2017-08

スポンサーサイト


トップ水槽

明日は桜花賞で楽しみな滋賀エビです!



武兄弟に期待してますよ~^_^



前回更新してから早くも一週間が経ってちょっぴり焦っているのですがいつもながらネタ切れ中(笑)





この前立ち上げた水槽をトップ水槽にしたくて最近選別をしています。










THE サムライモス!





みなさんと交流したいのでたくさんコメント下さいね!!




ブログランキング急降下中です!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです

桜花賞、皐月賞と混戦模様で
楽しみっすね~
おやじは5、9、10で勝負してみようと思ってます
書いてる時点で当たる気がしないっす(爆)

我が家もネタは無いっすが更新は最近頑張ってます♪
選別で綺麗な個体が増えそうっすね~
頑張って下さいのポチッと

こんばんは。

いつもコメありがとうございますv-435
毎日v-275量が増えました・・・・・たぶん1.5倍?2倍?です
瓶も缶も一週間無いです・・・・

武兄弟に期待してv-411しましたら
選別水槽に待望の♂購入ですか?

僕はネタはありますが・・・・更新が月一でv-399
もう少し頑張りますv-392

越えびさん

おはようございます。
混戦模様ですね。わかりませんね〜(汗)
5.9.10!結構穴党ですか?
越えびさん最近更新頻度高いですよね!選別して綺麗なえびさんを増やしたいですね(苦笑)

nobo-beeさん

おはようございます。
お酒の量増えましたか(笑)それは寂しいからなのか、ただお酒が好きなだけなのか、どっちですか?
武兄弟で爆っと儲けさせてもらったらえびさん購入したいですね(笑)
また訪問するので更新ガンバって下さいね!

こんばんわ~選別!いいひびきですね(笑)
ぽちっといっときますね!

TWさん

こんばんは。
選別というだけでただ分けてるだけです(笑)
ポチッとありがとうございます!

こんばんは〜
色濃いですね!!
さすがトップ水槽にお考えな事だけありますね!!
またの更新楽しみにしておりま〜す
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます。
うちの水槽の中の色の濃いえびなので他へ行けば全然ですよ(笑)これから時間をかけて選別をしていきたいですね!
頑張って更新します。
ポチッとありがとうございます

どもです!

TOP水槽!
良い響きですね〜
がっつり増やして
選別頑張って下さいね!
選別で水槽が変わりますよ〜♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます。
トップ水槽いい響きですよね〜!自分の中でのトップ水槽なので。
自己満足の世界ですね(笑)
あの網が活躍しますよ〜!

こんにちは

交流って。。。

ぼ・ぼぉ・僕と援○交○ですかぁ! (ポッ

揖斐えびさん

間違いなく揖斐えびさんとは、ないですね〜(笑)
ある意味色んな方とです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/99-875e7104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

