2017-10

スポンサーサイト


そんなんありえる?

ついついコタツで寝てしまった滋賀エビです。



久し振りにコタツで寝たけど寝にくかったのか夜中に何回も目が覚めました(つД`)ノ






夜中に水槽を見てみると目を疑う光景を見てしまいました(汗)















近づいて




カメムシ!!!!!!!!



そんなんありえる?





と、思いつつそのままにして寝ました(笑)







朝起きて前から気になっていた茶ゴケを綺麗に磨きました。






綺麗にっていうのは、ウソです!





磨き忘れがあったのです。

いつもの事(笑)










ドレッシングが映ってる(笑)








これって♀ですよね?





お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
カメムシ…あり得ないって感じですね(笑)
自分も水槽綺麗になった〜と思って改めて水槽を見るとまだコケが…なんてことしょっちゅうあります。
最後のビーさんはきっと雌でしょうね!!

おはようございます

カメムシ...臭いは残して行きませんでしたか??(笑)
寒くてライトで暖を取っていたんですかね~
磨きの残しは必ず有りますよね

おはようございます
コンスタントに更新されててすごいですね~
見習って頑張らないと!
コケの磨きのこしですか~
我が家では磨きすらしておりません(汗)
やっぱり写真写り悪くなりますね~
また、頑張って磨かなきゃです

え美武蔵さん

こんばんは。
カメムシありえないでしょ〜(笑)
自分では、完璧に磨けたつもりでもじっくり見てみると磨き忘れって結構あるもんですよね(汗)
やっぱり雌ですよね。ありがとうございます。

越えびさん

こんばんは。
カメムシに触ったら臭いがつきそうだったので触らずに寝ました(笑)
ライトであったまっていたのでしょうか?
ガラス面を綺麗に磨く方法を考えなければ(汗)

MR・BEEさん

こんばんは。
無理やり更新してるんですよ〜(笑)
反対に水槽を磨かへんかったら磨き忘れも無いし、ある意味綺麗かも(苦笑)
でも、ガラス面がコケだらけだったらピントが合いませんもんね(つД`)ノ

こんちはー

ドンガメ?!
触ると臭っさぁ>_<

冬のあいだは洗濯物に入り込んでることも

よく見ればステルス爆撃機に似てる
最先端昆虫なんですよね?

揖斐えびさん

こんにちは。
触ると臭いので触らずに寝ましたよ(笑)
次の日には、どこかへ行っていましたよ!
多分洗濯物に付いて来たんでしょ〜。
カメムシは最先端では、ないでしょ〜!最先端であの臭い(笑)

どもです!

先日に僕もコタツで寝てしまい
嫁さんにちびるほど怒られましたよ(笑)
ガラス面のコケはウチも茶コケ緑コケ問わず
綺麗に拭き取ってます♪(´ε` )
あのコケ匂いだらすんごい臭いですよっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちは。
コタツで寝るのはほとんど、無いんですけどね(汗)たまたまです。
コケはやっぱり綺麗に磨くのが1番なんですけど磨き忘れはあるし、面倒臭いし!
えび飼うのが合ってないのかな(汗)
でも、コケは臭いだ事無いですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/98-48c8e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

