2017-08

スポンサーサイト


いつ?

3月1日に立ち上げた水槽も早くも4週間が経ちました。





以外と早い(汗)


ヤマト隊長に3週間頑張ってもらったあと、いつの間にかビーが20匹ほど入ってます(苦笑)




いつの間に(笑)



最近茶ゴケ発生が目立ってきました。






水槽磨かな(つД`)ノ



最近の疑問1


水槽の立ち上がりって、いつ?


まったくわから~ん(笑)



誰か教えて~~~




抱卵個体もボチボチ(笑)




お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

驚きのv-405早い1コメv-411

立ち上がり???ワカリマセン。
エビさんがv-282ならなければ・・・v-392大丈夫かな

こんばんは〜
立ち上がり時期ってほんと微妙ですよね…
自分は緑コケをひとつの目安にしております。
後は水草の成長具合ですかね〜
ポチ

nobo-beeさん

おはようございます。
コメ早っびっくりです。
立ち上がる時期の見極めってわかりませんよね!
やっぱり☆基準ですか(笑)

え美武蔵さん

おはようございます。
緑ゴケですか?緑ゴケが出た後に茶ゴケの大量発生中です。
って事は立ち上がったって事ですかね〜(笑)
水草の成長具合、難しい(汗)
ポチッとありがとうございます!

おはようございます

毎朝立ち上がらなくなった揖斐えびです!
もぅ3ヶ月も経ってるのに、調子悪い水槽がぁ>_<

立ち上がりって何???
立ち上がり試薬できたらヒット商品になりますよね

揖斐えびさん

こんにちは。
立ち上がらなくなりましたか?まだまだ元気な滋賀エビです。
立ち上がりって何なんでしょうね(笑)
試薬試しに作って下さい!

こんばんわー立ち上がりどうなんでしようね???僕はヌマの餌の食い付きで判断してます。意外とわかりやすいですよ!でも僕個人のやり方なので(笑)

TWさん

おはようございます。
ヌマエビの餌の食い付きですか?それもまた難しいですね(笑)
真似できないかも(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/97-27e96c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

