2017-10

スポンサーサイト


いつもありがとうございます

今シーズン最後のスノーボードに行って帰ってくるとポストの中に見慣れない物が・・・!





ん?





の中に




この袋を見ただけで、誰からの贈り物かわかる人がいるはず!





そうです!





あくBeeさんです。



いつもありがとうございます!



でも、もらっておいて申し訳ないのですが、宛名が呼び捨てだった事は内緒ですよ(笑)


画像は無いです。





で、中身はサムライモス。




爆殖されたみたいなのでもらいました。



しかも大量!!




太っ腹ですね。



早速これをマキマキといいたいのですが、今は巻く物がないので、とりあえずどうしようってこんな感じ放置しておきます(苦笑)









えびさんの方は、久しぶりに抱卵しました。


2,3ヶ月振りだと思うのですが、長かった~(汗)




これに続いてくれるといいのですが、こればっかりはわかりません!




お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです

嬉しい贈り物が届きましたね♪
どんな感じにマキマキするか考えるのも
楽しいっすよね~
抱卵次々に続いてくれるとイイっすね

こんばんは〜
サムライモスいいですね〜
いい感じにマキマキしちゃってください!!
抱卵おめでとうございます!!
無事に孵化しますよ〜に♪♪
ポチ

大変ご無沙汰しております^_^

コキアです!!

うちも最近やっと抱卵個体が増えてきました。

良かったら相互リンクお願いします(=゚ω゚)ノ

越えびさん

おはようございます。
贈り物ってうれしいですよね!
いつももらってばっかりで(汗)
早くマキマキしたいのですが、巻くものが無いんですよね〜(笑)
もっと抱卵してくれることに期待です!

え美武蔵さん

おはようございます。
サムライモス頂きました〜!
いい感じにマキマキ。すごいプレッシャー(笑)
無事に孵化して欲しいです。
ポチッとありがとうございます!

コキアさん

おはようございます。
ご無沙汰してます。
うちの場合は、抱卵個体1匹ですからね(笑)
もっと増えて欲しいもんです!
こちらこそ相互リンクお願いします!

その袋は伝説の5分以内に1コメ記念の時のv-411
しかし宛名が呼び捨てv-405人のネタまで提供ですか?
しかしv-392流石は生きるネタ作り名人の兄さんですね。

これからもっと抱卵個体が増えます様にv-392  ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/95-d4bc49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

