2017-08

スポンサーサイト


交換

もう3月も後半です。

年度末で残業嫌いの滋賀エビが毎日残業。来月の給料が楽しみです。





そんな中にスノーボードに行ってきました。









なんか不思議な感じのスノーボードでした。



ボードしながらマスクしてる人がちらほら




最初は意味がわからなかったのですが、昼ごはんを食べている頃から鼻水が止まらなくなりました。そこで車まで戻って鼻炎のスプレーをしてまた戻ってリフトに乗っていると、




見てしまいました!















杉から大量の花粉が飛んでる




スキー場でマスク!



まさしく花粉対策です。




変な感じ(笑)






で、エビさんの方はあいつとあいつを交換しました。




稚えび10匹







ヤマト1匹を


を、交換しました。



やっぱり立ち上げた水槽に入れるえびがいません(苦笑)


考えても居ないので、とりあえず餌をあげました。











お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ついにヤマトさんと稚エビと交換ですかv-411
今月頑張って残業した御褒美に来月の給料でエビさん購入ですかv-410

電気代もv-392だし奥さんに相談ですけどね・・・・その前にパネル代と設置代が先ですか?

nobo-beeさん

おはようございます。
ヤマトと交換しましたが、エビさんを買おうか考え中!って言っても万年金欠ですから(苦笑)
太陽光でがっつりといきたいですが、まずローン返済が待ってます。
貧乏生活まっしぐらです(汗)

おはよーございます。ちえびさんからトレードですか?なんか深いですね。新しい作戦の匂いしますね(笑)

どもです!

ようやくエビちゃん投入ですね!
また楽しみが増えましたね〜

滋賀さんは花粉症だったんですかΣ(; ゚Д゚)ウハッ
僕は全く症状がないので
助かってます♪(´ε` )

TWさん

おはようございます。
トレードしましたよ!
はっきり言って、まったく意味は無いです(笑)
作戦なさ過ぎて考えんとダメです(汗)

あくBeeさん

おはようございます。
やっと投入しましたよ(笑)でも稚えびぐらいしか入れるものが無いです!
花粉症なんですよ(涙)
花粉症大変ですよ。薬漬けの毎日です^ ^

こんにちは!

花粉症だったんですか

イイ方法教えましょうか?^^
エアーチューブを鼻の穴に入れましょうwww


えっとぉ~、チューブの先は自分のパンツの中へ

揖斐えびさん

こんにちは。
花粉症対策ありがとうございます。
早速今日試してみます!
変な病気になったら連絡します(笑)

こんばんは〜
ついにヤマトさんに変わってビーさん入りましたね!!
これからの成長にきたいですね!!
ポチ〜

(^O^)息子さんの帽子のかぶりが、、、なんかチャラいのですがぁ~(笑)
将来女の子に不自由はしなさそうですね♪~θ(^0^ )ウラヤマシイ


えびちゃまもヤマトとビー入れ替えたんですね
おっきくなるのが楽しみですね!

え美武蔵さん

こんにちは。
ヤマトと変えましたけどまだまだ先は長そうです(汗)
エビさんの成長に期待です!

かじぱんまんさん

こんにちは。
息子はチャラいですよ〜(笑)将来おこぼれ頼もうかな(苦笑)
ビーとヤマト交換したのですが、立ち上げまでも長かったですがこれからも長そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/94-b1a2940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

