2017-10

スポンサーサイト


待てるかな~

3月になり春を感じる花粉が飛び出しましたね。鼻炎薬を切らさないように、常時家に無いと不安を感じる滋賀エビです。

3月の頭に水槽を立ち上げて1週間程度たちましたが、本隊は投入してませんよ(笑)


っていうか、最近気づいた事があります。


入れるエビがいない事に(苦笑)
前からの水槽で爆殖してる予定で水槽を立ち上げましたが、抱卵個体無し状態が続いてます(涙)




今日は、パイロットとして頑張ってもらっているヤマト隊長に餌をあげました。


と、言っても立ち上げ中なので小粒を1粒のみ(笑)





まだ立ち上げて1週間かぁ(苦笑)


長いなぁ~!








お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
やはり長い立ち上げ期間に苦しんでおられるようですね!!
入れるえびさんがいないなんてまたまたご謙遜を
爆増を願って
ポチっとな

どもです!

これはT/Hさんとこに直行ですね~~

後一週間後に耐えられなくなり
えびちゃん投入に5万点v(*^∀^*)/

こんばんは~

抱卵無し状態は不安を覚えますよね。
何か解決策が見つかれば良いですが・・・
餌を入れてヤマト団子は出来ましたか?
調子よさそうだったら、入れても大丈夫な気が。。
同じく一週間程ですが、明日か明後日には入れますょ~

のじおぬさん

こんばんは。
1ヶ月長いですねぇ(笑)まだ1週間ですよ。
本当に入れるエビさんがいないんです。早く増えてくれないかな〜(苦笑)

あくBeeさん

こんばんは。
T/Hさんとこ行きたいのですが出せるものがありません(涙)
エビ投入に10万点!
でもまだでしょ〜(笑)

琵琶太さん

こんばんは。
最近ぜんぜん抱卵しないんですよ(涙)ろ材でも洗おうかなって思ってます。エビに刺激でも与えたら、びっくりして抱卵しませんかね(笑)
ヤマト団子
2匹で(笑)

こんにちはです

立ち上がりを待っている時間は長いっすよね~
会長のお宅に行って爆殖水を頂いて来れば
直ぐに投入出来るのでは??
それと一緒にえびちゃん買いたい欲求も100%
襲ってきますけどね~(笑)

越えびさん

こんにちは。
ほんとに待ってる間ってすごく長いですよね(苦笑)
確かに会長さんに爆殖水もらおうかなって思ったのですが、会長宅に行くとエビが欲しくなるので辞めました(汗)常に金欠なので(つД`)ノ

こんばんわー立ち上げ待ってる時の会長宅は危ないですね(笑)
どれも欲しくなりますもんね!我が家も抱卵とまってるに等しい平和なBee達がたむろってます。

TWさん

おはようございます。
会長宅は危険でしょう!エビさんが欲しくなるに決まってますよ〜(汗)
ほんとにのんきにしたはりますよ(笑)
早く抱卵してもらいたいです。増えてもらわないと入れるエビがいませんよ(つД`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/90-9c9e2e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

