2017-10

スポンサーサイト


パイロット投入

スノーボードの帰りにホームセンターにパイロットのヤマト隊長を買いに行ってきました。







家に帰ってすぐに水温合わせ。








そして





この状態で近くのうどん屋さんに晩ご飯を食べに行きます。



そのまま2時間の水合わせの後に水槽に投入しました。




今回ヤマト隊長を2匹投入したのでこの2匹に1ヶ月ぐらいは頑張ってもらいます!

我慢できるかはわかりませんが(苦笑)









お帰りの際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ヌマエビの稚エビならたくさん居るので、
無事に大きくなったらお持ち帰り下さい。
昨日リセットした水槽をセットして、
ヌマエビを20匹程ほりこみましたょ~
ボチボチ立ち上げて行きましょ!

こんばんは。

ヤマトさん達(2匹v-392)に頑張ってもらいましょう
僕は水温合わせの時にv-373ではなくv-275飲んでますがv-392

どもです!

ヤマト隊長に頑張ってもらわないと
ですね〜
一ヶ月め我慢できますか〜

僕は出来ません…(`・ω・´)ゞビシッ!!

琵琶太さん

こんばんは。
琵琶太さんもリセットされましたか!いきなりヤマト隊長20匹
やりますねぇ(笑)
今回はじっくり立ち上げたいです!

nobo-beeさん

こんばんは。
ヤマト隊長には1ヶ月頑張ってもらいますよ〜!
外食では、ほとんど飲ましてもらえません(涙)

あくBeeさん

こんばんは。
今回はヤマト隊長にじっくりと頑張ってもらいますよ^_^我慢できればの話ですけど(笑)
やっぱり待てないかな(苦笑)イヤイヤ待ちますよ〜!暴走しそうになったら止めて下さい。

こんにちは=

ヤマトは温度合わせも水合わせも したことない^^;
スパルタ投入っす!

滋賀エビさんのことだから、1ヶ月も待てるはずなぃ!

03/20 匠英さんとミストラルさんへ行くから
時間あったらきてね=

揖斐えびさん

こんにちは。
レッドビーには水合わせをしませんが、ヤマト隊長にはきっちりと水合わせをします(笑)ホームセンターのエビは大事にしないと(苦笑)
たぶん1ヶ月待てないでしょ〜(笑)
3/20!予定が入っている(涙)
残念です。また機会があればお会いしたいですね!え○話しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
やっぱり待てないような気がします!でも極力頑張ります!
みなさん待てませんよね!
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは
かなり進んでますね。
チョットお邪魔しないうちにこんなことになっているとは驚きです。
記事を3個も飛ばしちゃいました(笑)
さてさてもうえびちゃん投入でしょう。
次が楽しみです。

MR・BEEさん

おはようございます。
ネタがある時は更新頻度が上がるんです!でも、もう無くなりました(笑)
今の所えびの投入は我慢できています(苦笑)
次の記事でえびを投入していない事を祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/89-917e06af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

