2017-10

スポンサーサイト


栄養をあげよう!

最近まったく抱卵しなくなりました(汗)










なので赤虫!







栄養をつけてもらおうって事で投下!







餌をあげるとテンションあげて一斉に餌の取り合いが始まります!





今日は満月!


このテンションで◯◯して(笑)


舞って舞って舞って~~~!!!


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

昨日舞ってる水槽があったのですが、
今日が満月だったんですね!
23:00~が楽しみだ・・・
動物性の餌の効果を発揮してもらいたいですね。

琵琶太さん

おはようございます。
昨日が満月だったのですが、舞いを確認できませんでした(涙)
そちらの水槽では舞っていたのですね。おすそ分けしてもらいたいです!
赤虫効果なし(つД`)ノ

おはよーございます!効果はどんなでしたかぁ?それにしても水槽綺麗にしてますね、水草も元気そうで、抱卵待ちましょ!

TWさん

おはようございます。
赤虫効果なし(笑)舞いを見れませんでした(つД`)ノ
最近絶不調です(苦笑)
水槽綺麗ですか?比べられないのでわからないですが、たまに磨いてますよ!
ほんと抱卵待ち!

こんにちは

満月の備えて”赤まむしドリンク”一本いっときましたwww
 違う
ローキーズのR18! マムシの粉入りをあげました^^

でも不発だった・・・

揖斐えびさん

赤虫不発に終わりましたよ(苦笑)
今度はアカマムシでも行かんとダメですかねぇ!
そちらも不発でしたか?
最近抱卵してないです(苦笑)

こんにちは
マイマイしましたか?
今回も我が家では見ておりませんね
オスとメスがいればきっと抱卵してくれる
でしょう。それを楽しみに待ちましょう

MR・BEEさん

こんにちは。
マイマイなかったですねぇ〜(涙)最近絶不調です(苦笑)
オスとメスがいれば、いつか抱卵してくれますね(笑)気長に待ちます!

こんにちはです

えびちゃん栄養補給しても
舞ってくれなかったんですね~
我が家の30Hは抱卵しても
稚えびの生存率が最悪です(汗)

越えびさん

こんにちは。
栄養をあげたけど抱卵しませんでしたわ(涙)
前まで調子よかったのに急に止まりました(つД`)ノ
生存率は悪くなさそうなので、まだ救いです。

どもです!

抱卵しないと心配になってきますよね~
でも大丈夫ですよ~~
知らない間に増えてますよ!!!

あとは我慢して待つのみですv(*^∀^*)/

あくBeeさん

こんばんは。
最近めっちゃ心配なんですよ〜!
知らない間に増えますかね?
我慢できるか、わからな〜い(汗)満月も過ぎましたしね!

(≧ε≦)滋賀えびさん!やっほ~でっす!!

赤虫はえびちゃん大喜びでしょうね~!!


うちも満月期待してたんですがぁ、、、

撃沈です

かじぱんまんさん

おはようございます。
栄養を付けてもらったけど不発に終わりました(つД`)ノ
えびさんは大喜びだったのですが、滋賀エビは喜べませんでした(笑)
かじぱんまんさんも不発でしたか?どうしたら増えるのでしょうね
奥が深いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/85-91b8bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

