2017-10

スポンサーサイト


ついに!

昨日はバレンタインデーでしたね。
みなさん、何個もらえましたか?滋賀エビは、なんと0(涙)
机の奥とか探したのですが・・・

家帰って娘に、
「パパ、バレンタインやしビール買ってあげるしな」
って言われて浮かれる滋賀エビです。









その後ろで嫁に
「お返しを期待してんねんで」
って釘を刺されました(汗)


さてさてバレンタイン騒動の真っ最中にピンポーン!

待ってました。





相変わらず梱包でかいなぁ~(つД`)ノ


何かというと



前から



欲しかった










水槽のクーラーです。


夏が楽しみです^ ^




早く立ち上げたいけど、まだ我慢します(つД`)ノ



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

おぉv-405もう夏の水温対策ですか早いですね。

僕も義理チョコ・・・・・のみで     
毎年食べるのは妻と娘でお返しは僕のおこずかいですv-393



こんにちはこの前オフ会ではぜんぜん話せませんでしたが、
よろしくお願いします。

クーラー導入ですか!!!

うらやましいです。

僕も夏の準備を始めないと今がんばって増やしている水槽が

崩壊する羽目にv-12

おはようございます。

お買い物楽しいですよねv-411

クーラーいっちゃいましたか!5,6月くらいから一気に温度はあがって
きますので備えあれば憂いなしですね!

マルチ水温計→これって相当なヒット商品だと思うのは私だけ・・・

ポチっと

こんにちはです

バレンタインデー勤務先では例年の如く0っす(笑)
かろうじて帰宅したら娘がくれたので1個です

立上げ準備着々と進んでますね~
何事も早めの準備が大事ですよね♪

nobo-beeさん

こんにちは。
夏対策せずに2年連続崩壊してるので、勉強しました!もしかして遅い(苦笑)
義理チョコすら無かった〜(涙)
気は楽ですけどね!

えびスタ☆ さん

こんにちは。
わかってたのですが口下手なもので、すいません。こちらこそよろしくお願いします。
夏対策しなければ大変な目に会いますよ(つД`)ノ
経験者は語る!

ChayaEbiさん

こんにちは。
クーラーいっちゃいましたよ〜!高すぎる(苦笑)とーちゃんの小遣いが(涙)
マルチ水温計はメガヒットですね。どこの御宅を訪問してもありますね(笑)
ポチりありがとうございます。

越えびさん

こんにちは。
毎年会社で義理チョコもらえるのですが、今年は無し!なんかしたかな〜
娘も口だけで未だ無し(涙)
立ち上げ準備だけで、いつ立ち上げられるか未定です(笑)

こんにちは~

娘さんカワイイ事言うてくれますね。
それだけで満たされたんじゃないですかー
ポチッた物が届きましたか!
秘かに立上げ準備作戦遂行中ですね~

琵琶太さん

こんにちは。
娘に言われて喜んでる最中に「お返しが目当てやで」って言う?
鬼嫁(つД`)ノ
立ち上げ準備遂行中^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/82-bc04e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

