2017-08

スポンサーサイト


新年会

最近ネタ切れの滋賀エビです(涙)

でも今日はあるんです!

爆人会の新年会がありました。


誰が参加されるか、わからないので行く前はすっごい緊張(つД`)ノ

あくBeeさんに迎えに来て頂いた後に琵琶太さん宅へお迎えに!

実は琵琶太さんとは初対面(汗)

めっちゃ気さくな方でした~(笑)

そんなこんなで集合場所に到着。

滋賀エビからしたらほとんどの方が初対面(汗)


ここは、お酒の力を借ります(苦笑)



料理は、もつ鍋^ ^


めっちゃうまい! 箸がとまらん。お酒がとまらん(笑)

みなさんとお話をしていて、みなさんとレベルが違う
水槽の数・エビの数・エビに対する知識(涙)
すげ~。





そんな話をしてると


なんと







アンバサダー争奪戦が始まりました!


トランプのババ抜きで決めるみたいです。

しかも負けたもん勝ち(苦笑)っていう事は抜けたもん負けなんですよ。
でも優勝者は今年1年最弱の称号が与えられます(笑)



みなさん真剣!

滋賀エビ参加も強すぎました。すぐに勝ってしまって負け?

今年1年の最弱の方が決定しました。

福えびさんです。

なんと東京からの参加(汗)
いい称号がもらえましたね。間違えました!!
いいお土産がもらえましたねでした。


アンバサダー争奪戦も終了したので店を後にしてT/Hさん宅へ!実は、めっちゃ久しぶり(つД`)ノ

えびさんの数が多いし、綺麗やし、完璧に管理されてました。



夜も遅くなってきたので滋賀組は先に帰らせてもらいました。

会長さん始め、段取りしていただいた方、参加された方ありがとうございました。今年1年よろしくお願いします。


そして、あくBeeさんナイスドライブ(笑)運転ありがとうございました。



最後にちょっとだけ




お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

遅い新年会でも楽しそうですね
その称号もらうと何か特典あるの? 弱いってだけwww

揖斐えびさん

こんばんは。
たしかに遅い新年会でしたが楽しかったですよ!
最弱の称号がもらえて、なんとアンバサダーがもらえるのです。
最弱は入りませんがアンバサダーは・・・

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
初対面ながらお気軽に話してもらい嬉しかったですょ~
っていつの間にやら写真撮ってますやん!
子供の力は偉大でしたゎ。。。
また遊びに行かせてもらいますねー

琵琶太さん

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
勝手に激写しましたよ(笑)みんな集中しすぎで誰も気づいてません!
いつでも来て下さいよ。期待ハズレですが(涙)

あっ終わってる!楽しそうですね!

それにしてもエビめっちゃ増えてませんか?

凄いのでポチッときます。

TWさん

こんばんは。
新年会楽しかったですよ!来たらよかったのに〜(笑)
えびさんは増えてきましたよ〜。でも、まだまだこれからです!

おはようございます。

お久しぶりです。
新年会楽しそうですねv-411行きたかったです。

娘の受験でv-3934月には下の娘が寮に入る事にv-409
その準備等でなかなか覗けませんでしたv-435

少し落ち着いて来ましたのでまた覗きに来ますv-435

nobo-beeさん

おはようございます。お久しぶりです!
新年会楽しかったですよ。お隣の県なら共用範囲ですよ(笑)
娘さんが寮に入られるのですか?準備が大変ですね。
暇があればいつでも覗いて下さいね。

どもです!

お疲れ様でした♪(´ε` )

楽しかったですね〜
滋賀エビさん強過ぎです(笑)
1番抜けでしたからね〜

何気に写ってる。。。
いつの間に撮ってたんですかっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
全く気がつかなかった(笑)

あくBeeさん

こんにちは。
ありがとうございました。トランプ楽しかったですね(笑)
その隙をついて激写しちゃいました。あくBeeさんも激写の練習しといて下さいね(笑)
写メ待ってますよ!

(o^∀^o)滋賀えびさぁ~ん!!

飲み会いいっすねーっ!!
そんな集まり、なんともうらやましかーっ!!(笑)


争奪戦は残念でしたね
強過ぎたんですね!?

ゲットならなかったのはちょっと残念でしたが、楽しまれた様で、良かったですね♪

こんばんは
ガッツリ皆さん撮影されてますね。
新年会お疲れさまでした。
東京からお越しの方もとはすごい!!

ところでえびさん結構いそうですね。
これからもワラワラとふえていきますよ。

かじぱんまんさん

おはようございます。お久しぶりです!
ちょっと遅めの新年会です。楽しかった〜(笑)悔しかった〜(汗)
トランプ強すぎましたね(苦笑)
また機会があれば参加して下さいね!

MR・BEEさん

おはようございます。
写真で顔わかりますかね(苦笑)やばいかな?
東京から来られましたよ〜!本気度が違いますね(汗)

えびさんは集まった所を撮っているので写っているのでほとんどですよ(笑)

こちらは遅コメになりますが...

素直に羨ましいっす
皆さんの集まる所に一度は行きたいと思うのですが遠過ぎて
行きたいと思う自分の心にお財布が
付いて来てくれません(悲)

越えびさん

たしかに越えびさんとこからでは、財布が付いてきませんよね(苦笑)新年会より交通費の方が高いですもん(涙)
今年1年貯めて来年の新年会に参加して下さいね^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/80-9cbca46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

