2017-08

スポンサーサイト


花火

昨日は、雄琴の花火大会でした。

家の喫煙所兼ビアガーデンから花火が屋根越しに見えます



携帯から撮ってるのでキレイには、撮れませんが花火は、キレイです。


夏って感じですねぇ~!





やっぱりキレイに撮るには一眼レフですか?
子供の運動会に乗っかってちょっとお母ちゃんに頼んでみようっと
スポンサーサイト

コメント

どもです!

今回は遅かったか~

一眼レフの前にエビさんでしょ~
一眼レフのお金で良いのが買えますよ♪(´ε` )

あくBeeさん

やっぱり早いですねぇ!
携帯触りまくってるんちゃいます?
えびさんをお母ちゃんにお願いしたら即却下でしょう(泣)
えびさんは、あくBeeさんとこで・・・

良いですね。

家のビアガーデンからの花火大会が見えるのですか?
花火大会は市内の花火大会は毎年近くの会場まで家族で見に行くのですが・・・
屋台や夜店や居酒屋でビール飲んでいると必ず終わってますv-399
一眼レフは子供が小さい時は多分OKしてくれますよ
発表会に運動会等行事が沢山ですからね・・・
たぶん今なら妻は一眼もエビさんも間違えなくNGですv-399
子供が幼稚園の時は一眼レフは 即購入だったのに。v-406

nobo-beeさん

家から花火見えるっていうても、半分ぐらいは屋根に隠れてましたよ(苦笑)無料のビアガーデンですから。
花火大会行くのに寄り道が多いですね!でも花火見るより飲んでるほうがいいんちゃいます?間違いなく僕は飲むほうがいいです(汗)

一眼レフは、運動会が近づいたら頼んでみます。

こんばんわー
自宅から花火良いですねー
ゆっくり出来るしいくらでも飲めますね。
本格的にキャンプもされてるんですか?

TWさん

こんばんは。
花火見ながらのビールは、うまいですねぇ~!花火は、半分ぐらい屋根に隠れてましたけど・・・(苦笑)

キャンプの方は本格的というのがどのぐらいなのかは、わかりませんが一通りは持ってます(^-^)/
来週待つには二泊三日でキャンプ行きますよ‼

こんばんは
我が家は頑張ってコンデジで撮ってますよ。
ある程度の機種と、設定で今現在お気に入りの
写真が取れてます。
当分コンデジで頑張っていくつもりです。
費用は4000円でカメラをGETしたんですよ。

MR・BEEさん

コンデジ4000円ですか?安いですね!
うちにもコンデジありますが、あんなに上手に撮れませんよ(涙)
写真撮るのは、ほとんどiphoneですね(^-^)/

花火いいですね~
自分は今年まだ花火を見ていません~

手持ち花火はやったんですが


一眼欲しいですよね~

かじぱんまんさん

花火よかったですよ!キレイでした。

かじぱんまんさんも一眼レフ欲しいんですか?
先日嫁に『カメラ買わへんでぇ』って言われました。
あまりブログには、書けませんね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/8-0e0f6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

