2017-08

スポンサーサイト


真っ暗(つД`)ノ

最近おやじの匂いがプンプンする滋賀エビです。

そんなんは、ほっておいて

昨日は職場に車で行きました!

車にポリタンクを積んで^ ^







なぜなら


気づかれてる方は多いと思いますが仕事の帰りに水汲みに行ってきました。

噂では夜は真っ暗でかなり恐いみたいなので高速乗って行ったらPM7:00には水汲み完了しました。



ご覧の通り車のライトが当たらない所は真っ暗です!


1人やと余計な事を考えてしまいますね(汗)


今週末には寒くなるみたいなので昨日行ったのですが山道の際には前回降った雪がまだ残ってました


さぁ帰ろう!
と、思ってナビをセットして帰るのですが、高速を通るルートを案内するので無視して家の方向に向かって鼻歌歌いながら帰ってたらなぜか某駅のロータリーに着きました(汗)

完全に迷子(笑)

何回も水汲みに行ってるのですが迷子になったのは初めてです。

毎回違う道で適当に帰ってるのに~(恥)

おとなしく高速から帰ればよかったと思う滋賀エビです。



最後にエビさん

すけBeeさん


あんまり登場しないモスラ



お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

夜は怖いでしょうね!一度あくBeeさんに誘われましたがきっちり断りました(笑)

でも、水は大切ですもんね!

TWさん

こんばんは。
コメント早っ(汗)
断って正解ですね!めっちゃ恐いですよ。
水は確かに大切ですね。週末は天気が悪そうなので恐いのをわかっていきましたよ(笑)
今度夜いっしょに行きましょう!

こんばんは
水くみお疲れ様でした。
寂しかったら何時でもお相手いたしますよ。
それにしても本当に真っ暗のようですね。
これでは音楽がんがんでいかないと・・・
人でも歩いていたら恐怖ですね。

MR・BEEさん

おはようございます。
次の水汲み手伝ってもらえるのですか(笑)
この前行った時は水の音だけでしたね!
恐いと思うと余計に恐いです。
次の水汲みの時はお願いします。

どもです!

お疲れさま〜

一人は怖い怖い…
来月の水汲みは一緒に行きましょう!

迷子ですか(笑)
コレは何かの仕業に違いないですね〜
ちゃんと家に入る前に
除霊をしましたか(笑)

あくBeeさん

おはようございます。
1人は恐いっす(涙)ぜひ一緒に行きましょう。
ナビに逆らってたら完璧迷子(笑)
霊除しないままお伺いしますね〜!

おはようございます

そんなところへ行っても
若い女の子来ないよ~w

包丁持ったおばあさんが来るだけ^^ (怖!


道に迷うって、さっそくとり憑かれましたか・・・
綺麗なエビを揖斐えびに送れば除霊できるみたいですよwww

揖斐えびさん

こんにちは。
でもね、たまにお姉ちゃんいますよ!昼間ですが。
道に迷ったのはナビに逆らっただけですよー。
綺麗なエビそんなんいませんよ。すけBeeばっか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/76-7ec6c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

