2017-08

スポンサーサイト


集合!


全身筋肉痛の滋賀エビです(笑)



久しぶりにするとイメージと全然違う(恥)


スキー場からの高速で揖斐川を通過!

揖斐川といえばエ〇発明家のホーム?

そんな事を思いながら帰りの運転は睡魔との闘いでした。





全身筋肉痛の中、今日は月曜日!

月曜日といえばエビ達のお楽しみ


餌の日です。




今日は前からお世話になっている琵琶太さんオリジナルの餌!

BIWATA shrimp Food です。

安くて量も多いのでビンボー滋賀エビにもってこい(つД`)ノ

爆人会に入る前からの知り合いなのですが、未だ会った事がありません(笑)



家もご近所ですし、是非密会しましょう!


というわけで、エビ達集合!



ドボン(笑)

入れた瞬間エビさん達のテンションMAX

121.jpg

1分もしないうちにエビ団子(笑)
120.jpg


エビ団子になるほどエビがいないのですが、これでも結構集まってますよ。
122.jpg


お帰りの際にはポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ちょぉ~~~! エ○で リンク貼ってあるしぃwww
いやいや、ご紹介あざぁーっす^^

稚エビもいてえび団子も近いじゃないですか!

揖斐えびさん

勝手にリンク貼ってすいません。
イメージがエビ発明家しか思いつかなくて(笑)
えび団子できるように頑張ります(つД`)ノ

こんばんは~

んん?ちゃんと翌日に筋肉痛が来てますか~?
最近二日後の方が痛むのは気のせいでしょうか・・・
餌の紹介ありがとうございます。
是非与え続けてやって下さい!

琵琶太さん

おはようございます。
ちゃんと次の日には筋肉痛きてますよー!まだ若いはず(笑)
エサは定期的にあげてますよ。これからもお世話になります!

こんばんは
スキーに運転お疲れ様でした。
琵琶太フード人気のようですね。
わが家でも人気で与え続けてますよ。
きれいな赤脚など沢山いますね。
今後爆爆といってくださいね~

MR・BEEさん

こんばんは。
琵琶太さんのエサには、いつもお世話になってますよ^ ^
って事は琵琶太さんのエサあげてたら赤脚になるのかな?
お互い爆っとしたいですね!

どもです!

お〜
めっちゃ増えましたね〜
ちび〜もいっぱいいるし♪(´ε` )

ウチも昨日に琵琶太フードあげましたよ〜
ビンボーサラリーマンの強い見方です!

鹵ーあくBeeー鹵さん

おかげさまで増えてきました^ ^
琵琶太フードはサラリーマンの見方ですね(笑)
これからも愛用させてもらいますよ!

こんばんはです

雪山は高校生の時以来行った無いっす(笑)
普段使わない筋肉使うともの凄い筋肉痛が
襲ってきますよね(汗)

えびちゃん順調そうですね~♪

越えびさん

こんばんは。
久しぶりにすると全身筋肉痛(笑)だいぶ回復は、しましたよ!
えびさんは順調なのですが、いつまで続くかが問題です。

スキーはかれこれ20年くらい行ってないですね!

自分の時代は「私をスキーに連れてって」でした。

行くと楽しいのですが、どうも行くまでが・・・

とりあえず無事のご帰還お疲れ様でした。

エビちゃんも調子よさそうですね!

ポチっと

ChayaEbiさん

おはようございます。
昔は結構ボードも行っていたのですが、最近は行っても筋肉痛になるだけです(笑)
確かに行くまでは憂鬱なんですよねぇ。行ったら面白いんですが(汗)
えびさんもおかげさまで順調です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/72-7c8e2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

