2017-10



やってしまった感

今日から本格的に仕事の開始です。

1週間は長いですが、今週末の3連休にご近所さんと岐阜県までスノーボード1泊旅行に行くので楽しみです。

今年はスノーボードウェアを新調したんで飛びますよ~!!回りますよ~!!


さぁさぁ。

水槽の方は事件発生。


   
捜索願いが出ています(大汗)



誰の捜索願いが出ているかというと








・・


・・・




オトシンです。


実は2匹目!
やってしまった感 満開なんですが!






こんな時こそ

ポジ滋賀エビの出番です(ニヤリ)




114.jpg


113.jpg


111.jpg


112.jpg
エビさん4連発で忘れましょう!!!!!!



ちなみにカメラは潰れたままですが、新しい古いカメラ?をGETしたんです。

(実家に余っていたカメラを拝借)


こんな滋賀エビにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわー

オトシン何処行ったんでしょうね?

我が家には入れたことないですが

かわいいですもんね!

ボード行って怪我気を付けてくださいね

TWさん

こんばんは。
オトシンどこいったんですかね?もうお腹の中?
この年になるとボード行っても安全運転ですね!
昔は若かった(笑)

おはようございます

我が家でもネグロが一匹真っ白に
燃え尽きてました(悲)
クルスは元気なんですけどね~...

3連休はスノボなんですね~
楽しみが有れば今週の仕事も乗り切れますね♪

越えびさん

おはようございます。
オトシンが行方不明なんですよ(涙)真っ白な物体を発見していないので、まだ諦めてません(大汗)
スノボ楽しみなんですが1 週間が長いです。まだ火曜日ですよ(つД`)ノ

どもです!

飛んで飛んで回って回って回るんですね〜
怪我には気を付けて下さいね〜♪(´ε` )

多分隠れているだけじゃないですか?

我が家も4匹追加しましたが
一匹は天に召されました(ノД`)シクシク
他の三匹は元気です!

おはようございます

オトシンは苔がないと
すぐに餓死してしまいますよね
骨もすぐに消えてしまうし

岐阜県のスキー場ってどこ行くんですか?

あくBeeさん

飛んで回って、頭も回ってきまーす(笑)
オトシン出てきて欲しいですが無理でしょうね(大汗)
やっぱり餌不足かな?

揖斐えびさん

こんにちは。
やっぱり餓死ですか?
心の奥では、そう思ってるのですが信じたくないだけです!
今回行くスキー場はウイングヒルです。
来ますか?

なんと!!
書こうと思ってコメント欄に来るまでに・・・
考えていた内容が書いてあった↓

飛んで飛んで・・・・・・・・・

気を取り直して、オトシン君はどうも良く蒸発するようですね。
是非、みのもんたに相談してみては・・・・・

あ~あまり面白くなかったですね(苦笑)
ネタがかぶるとこんなものですね~

MR・BEEさん

おはようございます。
飛んで飛んで・・・・(汗)
ある意味オトシン発見しましたよ!
でも(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/68-f3371c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

