2017-08

スポンサーサイト


早いねぇー!

もうお正月休みが終わる(大汗)

休みって早いねぇー!

また明日から普通の生活に戻るぅ~!

お正月は両方の実家に行って飲みまくり。

飲んで寝て飲んで寝ての生活が今日で終わる(大汗)

でも明日は新年会が待っている。
明日も飲むぞ!

えびさんは、抱卵個体が増えてきました!この勢いでいったら水槽がすぐにパンパンになるのでは?
この前抱卵した個体がまた抱卵してる。早いねぇー!
って嬉しい心配している滋賀エビです。

すけママさん
105.jpg

すけママさん2
102.jpg

104.jpg

最後はオトシンちゃん
103.jpg

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します♪
 新年会爆っと盛り上がっちゃってくださいね(^O^)/
調子が良い水槽だとあっと言う間にエビちゃんワールドになっちゃいますよね!
  次から次へと抱卵してくれて嬉しい悲鳴です♪

華獅羽えびさん

ありましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
明日の新年会は初リバース?にならないように気をつけます(汗)
本当にえびさんの増えるスピードが半端ないです。いつまでこの勢いなのかが不安です!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますね~

とうとうぽちっしたんですね(笑)癖になるから

きおつけて下さいね!僕は完全ぽちっと症候群

明けましておめでとうございます
自分は6日まで休みなのですが
既に仕事に行きたくないモードです(笑)

えびちゃん調子が良さそうですね~
嬉しい心配はいくらでも来てほしいですね♪

では今年も宜しくお願いします

TWさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ポチっとしちゃいました(汗)
ポチっとするのは簡単なんですが、支払いが(大汗)どうしようって感じです(笑)
癖になるとヤバイですよね!

越えびさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
6日まで休みなのですか?よろしいですね!
僕も行きたくなかったですが、しょうがなく行ってきました(笑)
えびさん調子いいのですが、いつ不調になるか心配です!

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

平日はあれもしたいこれもしたいと
思ってても時間がなく

長期の休みは、明日あれしようとズルズルと・・・
お腹だけが確実に成長orz

揖斐えびさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
明日すればいいやんって思ってるうちに休みが終わってしまいました(大汗)
明日します!
確実に休みの間にお腹は成長しましたね(笑)
どうやったら凹むんでしょう!博士の揖斐えびさん教えてぇー。

こんにちは
新年会ですか~
いかがでしたか?

今年の正月休みは短かったようですね。
あったかい水槽の中ではえびさの正月休みは
なかったようですね~

お疲れ様でした。

MR・BEEさん

こんにちは。
新年会の2次会は、行きませんでした!もしかして行かなかったのは今年が初⁈
えびさんは、休まずせっせとする事したはります(笑)

滋賀エビさんはもう平常に戻られたんですね!

会社も1日行ってしませばなんてことないんですが・・・

抱卵が増えることはいいことですよね。エビが増えるとともに
水槽が増えていきますねv-411

ChayaEbiさん

おはようございます。
平常っていっても金曜日の午前中だけ仕事して昼からは会議と新年会やったんです!
やっぱりえびが増えてくると水槽増やさないといけないですね!
早く増やしたいです。

お~増えてるんですねぇ~!?


うちはメスが殆ど、、、居ない、、、

ちょっとまずいくらい少ないかもしんないんですよねぇ


まぁ、がんばりましょうね~


滋賀えびさん、今年も一年、よろしくお願い致しますね

かじぱんまんさん

こんにちは。
メスが居ないそれはもしかしてって感じですね(大汗)
お互い頑張りましょうね。
今年も一年よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!

今年はガッツリ増設!
ガッツリ選別ですね〜

お互い頑張りましょう♪(´ε` )

あくBeeさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年はがっつり増設したいですねぇ(つД`)ノ
頑張って増やしましょうね^ ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/66-e57e1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

