2017-10

スポンサーサイト


感謝です。

今年も残す所1日となりました。

レッドビーシュリンプを飼い出して3年になりますが、設備(腕?)が不十分でいつも失敗していましたがブログを始め、いろんな方と知り合い、交流を持つ事ができ色々な事を教えて頂きボチボチ増やす事ができるようになりました。


こんな素人にえびさんの増やし方を教えて頂きありがとうございます。

感謝です。

来年もよろしくお願いします。

色々教えてくださいねぇ!!!!





来年の目標は選別できるぐらい増やす事です。こんな子を山盛りにしたなぁ
96.jpg

稚えびさん達が大分大きくなりました。 
98.jpg

ウォータフェザー途中経過。前はえび達が群がっていたのに(汗)
95.jpg

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

本年はお世話になりましたv-435来年も宜しくお願いしますv-435

稚エビさん達も順調そうですねv-411

v-394ウチはv-406壊滅状態にv-399
ショックがデカv-406すぎて始めたブログもv-395手が付きませんv-404

来年は選別出来るようにお互いv-410頑張りましょう

nobo-beeさん

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
壊滅状態なのですか?なぜ?
たしかにブログ更新する気にならないですね(大汗)
来年は壊滅状態から上がるだけなのでブログ楽しみにしときますね。

こんにちは

ウォーターフェザーこれが大きくなると
すごいことになりますね。
わが家本日帰宅後に水換え~年賀状作成~
あらあら大変やり残したことが大量に・・・

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

MR・BEEさん

こんにちは。
ウォーターフェザー巻き過ぎですかね?
相変わらず忙そうですね!
うちもやり残した事大量にあるのですが、知らんプリ(笑)
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんはです

おやじも今年ブログを初めて色んな事を
皆さんに教えて頂けました
えびちゃん飼育してて良かったな~と思ってます

こんな子を山盛りっすか~
たまらんっすね~♪

それでは今年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願いします
良いお年を~

今年はお世話になりました。
順調に増えてる様で今後が楽しみですね~
良いお年を迎えて下さい。
また来年もお気軽に宜しくお願い致します。

越えびさん

こんばんは。
ブログ始めて色々な方にお世話になりました。ありがたく思います。
えびさんを山盛りにしてみたいですね〜-_-b
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

琵琶太さん

こんばんは。
こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
来年は増やしますよ〜!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜!

今年1年お世話になりました

来年もよろしくお願いします

揖斐えびさん

こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんわー

水槽いいかんじに来てますね!

来年もよろしくお願いします。



TWさん

こんばんは。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
最近水槽は放置中です(大汗)

こんばんは、ジュンです。
明けましておめでとう御座います!!v-308
今年もお互いにえび飼育がんばりましょうv-411

ジュンさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
完璧に寝てました(大汗)
えびさん増やしましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/64-ac5c20e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

