2017-08

スポンサーサイト


一人旅

今年最後の水汲みに子供達と行きました!

って書きたかったのですが、誰もついて来てくれなくて1人で水汲みに-_-b

今日は、ヒマなので水汲み場まで何㎞あるか測ってみます。
↑悪夢の始まり

91.jpg





天候には恵まれて快晴です。

車の中にいると暖かく、しかも1人なのでウトウト!


89.jpg




朝8:40に出て家に着いたのが12:00ちょうどでした。水汲み場の滞在時間が3分

カップラーメンです(爆笑)

水汲み場は山を上ったとこなのですが、山道には雪がなく最後の橋にちょっただけありました。

90.jpg

あとは延々と運転。

到着した時のメーターは
129㎞
87.jpg


ちょっと寄り道をしていたので実際は気持ち近いと思いますが、遠い(汗)

これは考えもんですねぇ~。
でも、えびさんのため!!!

家帰って大掃除したかったのですが、諦めます。




えびさんの方は何も変わらず(大汗)
92.jpg

93.jpg





お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

遠いですね!?゜Д゜)

うちの軽がリッター16キロ位なので、約8L使う、、、
レギュラー1Lが145円位だから、、、

ちょっと、洒落にならないかも、、、

いや、でもこれで爆殖するなら全然良いですね
どんどん増やして元取ってくださいね!

てかエビが綺麗!

かじぱんまんさん

おはようございます。
前から遠いとは思っていたのですが、測るもんでは無いですね(大汗)
軽16㎞走るのですか?燃費いいですね!
今の所ガソリン代高いですが、えびさんが無事に増えてくれたらOKって考えてます。
イヤになったら水道水?かも(爆笑)

こんにちは
水くみ?運転?
お疲れ様でした。
片道60キロオーバーは大変ですね。
これは是非自宅に井戸を掘るしかありませんね。(笑)
水槽に直結の井戸水って想像しただけでも
幸せな気分になりますね。

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

MR・BEEさん

こんにちは。
エビの為に片道60㎞の水汲みは大変ですよ(大汗)
MR・BEEさんとこみたいに東京ドーム5個分の敷地があれば井戸でも何でもって感じなのですが(笑)
こちらこそ今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんはです

結構水汲み場までは遠いんですね~
特にこの時期は雪が降って大変そうですね
でもあそこの水汲み場には連れて行ってもらいましたが
それだけの価値は有りますよね
とても美味しい水だな~感じました

えびちゃんの方は相変わらず魅力的な
個体がいますね♪


越えびさん

こんばんは。
水汲み場遠いんですよ(汗)
でもえびさんのために頑張ってます。越えびさんも行った事があるのですか?
冬は雪が多いらしいです!
エビは良さげなヤツを撮ってるだけですよ。

こんばんわー

雪あるのですね(>_<)

あの水は価値ありますからね~

うちもミジンコの湧く水欲しいです。

湧いても水ミミズばかりで、、、

TWさん

おはようございます。
雪は山だけですよー!道には、ありません。
遠いですが、えびさんの為なので頑張って行ってます!
水ミミズ湧いてますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/63-1e296c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

