2017-10

スポンサーサイト


マイマイ⁈

もう年末ですね。


大掃除は、終わりましたか?



こんな忙しい時期にマイマイしちゃいました!


間違えました。マキマキです。



流木に水槽内を漂っていたミクロをマキマキしようと思います。

84.jpg
↑新聞は滋賀版で             キャキャキャ



ミクロをマキマキ



失敗  -_-b

無様すぎて写真に残せず(恥)



気を取り直してウォーターフェザーをキレイに並べて
83.jpg






マキマキ
82.jpg




でも仕上がりは・・・




まあまあ(汗)



でもチャポン


80.jpg



集まる・集まる
86.jpg


きれいに育って欲しいもんです。

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

マキマキお疲れ様でした~
なかなか巻く気が起こらないので、
どうしたもんかと・・・とりあえず濾材につっこむぐらいです。
綺麗に育ってくれそうですね~

琵琶太さん

こんばんは。
マキマキは難しいです。慣れない事をしたら疲れました(大汗)
しかも汚い!育ってくれたらわからんようになるでしょう。
さすがポジティブな考え!

どもです!

巻き巻きお疲れ様でし♪(´ε` )

後何本か巻いたら
慣れますよ〜
ほんで巻き巻きの世界にどっぷりと
ハマりますよ♪(´ε` )

あくBeeさん

おはようございます。
あくBeeさんみたいに縛るのが上手になれないです。
数をこなせば縛り上手になりますよ。
まずは、縄からですかね〜(苦笑)

おはようございます

ウォーターフェザーは好きな水草です
ゆらゆらと揺れる姿がたまりません

ちょっ! そんなウォーターフェザーを亀甲縛り ・ω・!

揖斐えびさん

こんにちは。
ウォーターフェザー綺麗ですよね。僕も好きな水草です。
今度ほんまもんの亀甲縛りを習いに揖斐えびさんとこ行こうっと-_-b

こんばんは
まっとうな時間にコメントです(笑)
マキマキ初めはおっかなびっくりですね。
私もドキドキしながらやってました。
最近当分していないのでそろそろしたくなってきています。
来年のクリスマス用にツリーフェザーなんかも
良いかな~と現在流木を外に投げています。
それを作り上げる腕はありませんが・・・
そろそろ60匹くらい数えれるようになりましたか?

MR・BEEさん

こんばんは。
こんな時間にどぉしたんですか?ビックリ(大汗)
マイマイは慣れないですね〜!やっぱ難しかったです。
もう来年のツリーの計画をされてるのですか?完成したやつを下さい^ ^
稚えびさん40匹ぐらいしか居ないみたいですね。

どうも~こんばんわです。
いい形の流木ですねー綺麗に伸びたら
いいですね!

TWさん

おはようございます。
こんな形が欲しかったんですよ。
綺麗に育ってくれるかなぁ〜!

こんばんわ

ウォーターフェザーきれいですね!
これだけたっぷり巻いたらあと1ヶ月とかしたら見ごたえありますね!

ぽちっと

ChayaEbiさん

こんばんは。
ウォーターフェザー巻き過ぎですかね?
巻く量がわからんかったので適当に巻きました(大汗)
適当が得意なもんで!
ウォーターフェザーが綺麗に育ったら綺麗ですし、楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/62-dc899940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

