2017-10

スポンサーサイト


ポジ滋賀エビ!

みなさん。こんにちは!

ポジ滋賀エビです。

早速ですが、この前水槽に事件が!


水槽を見ると白い物が・・・


脱皮⁈




抱卵の舞は⁈

ん?



なんか違う⁈


よく見るとオトシンさんが☆になっていました。


すまん。オトシンちゃん

でも☆さんになった理由が全然わからん。



エサ不足?



でも寿命やったって事にしておきます。


超ポジティブ~!

あと1匹いるので頑張ってコケを食べてもらいましょう。 ϵ( 'Θ' )϶





稚えびさんのほうは、どんどん大きくなってきて40匹ぐらいまで数えられるようになりました。
78.jpg
うまく撮れない~!!


カメラが欲しいなぁ。    ←カメラのせいにしているポジ滋賀エビ



77_20121224095406.jpg



でもまだまだϵ( 'Θ' )϶


取りあえずアップで撮ってみました。
76.jpg



お帰りの際にはポチっとお願いします! ランキング降下中(汗)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

オトシンの☆はほとんどがコケ不足なんでしょうね
水槽に入れてると可愛いから飼いたくなります

稚エビよく数えられますね
レイアウトは簡素化してるんですか?
我が家ではサテライトじゃないと残りが悪いようです

揖斐えびさん

おはようございます。
オトシンは、やっぱりエサ不足ですかねぇ!
オトシンは変顔でかわいいですね。
レイアウトの簡素化っていうのか入れる物がないだけです(苦笑)
稚えびを数えられるのは、ただ暇人だからです!

おはようございます

うちでは水槽内での☆は全て寿命ということにしてます。
精神的に楽ですから・・・


稚エビ楽しみですね。がんばって増やしてください!

ポジ ChayaEbiさん

こんにちは。
すべて寿命って考え、めっちゃポジティブじゃないですか?
確かにそう考えた方が楽ですよね(笑)
稚えびの成長が楽しみで毎日眺めてますね!

こんばんはです

ネグロさん☆になっちゃったんですね~
我が家ではクルスさんは固形の餌に寄りついているんですが
ネグロが寄ってこないんですよね...(汗)
稚えび達順調に大きくなってきましたね♪

所SHRIMP CLUBは読みごたえ有りましたか?
我が家周辺では一軒だけ置いて有りますよとTELで聞いたので
店頭に行ってみると置いて有ったのは去年出た本でした(爆)

越えびさん

こんばんは。
ネグロさん☆さんになってしまったんですよ!
残念です-_-bあと1匹いるので頑張ってもらいます。
SHRIMP CLUBは勉強になりましたよ。っていうか今も読んでます。
もっと勉強しなければ(苦笑)

どもです!

始めは我が家も何匹かを
☆にしちゃいました(ノД`)シクシク
えびさんが増えたらオトシンも
落ちなくなりますよ♪(´ε` )

あくBeeさん

こんにちは。
やっぱり☆さんになりましたか?
えびさんが増えたら☆にならないって事は糞不足?って事ですかねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/60-ec3d6c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

