2017-10

スポンサーサイト


初体験

みなさ~ん、こんばんは。


滋賀エビです。




今夜32歳にして初体験をしちゃいました。(ニタニタ)




それは、











70.jpg
THE 赤虫





71.jpg
飼育水で溶かしてチャポン!!





74.jpg
ワラワラと言いたい所ですが、そんなにエビはいません。





72.jpg
綱引きが始まりました。

















75.jpg
稚エビさん達は30匹ぐらいまでは数えられますが、それ以上はわかりませんね(苦笑)
画像では5匹ぐらいしか見えませんが、このフィルターに20匹はいます。





73.jpg
そして、早くもママさん誕生!!!!!!!!!!!!
早すぎるでしょう(大汗)







お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

よしv-411久しぶりに1番v-410

もう親父が・・・・・・・・初体験に釣られたv-388

え?まじ? 32歳で初体験?若いv-405
やられたv-394おもいっきりv-415かと
期待したエロ親父でした。v-436

こんばんわー

凄い勢いで増えてますね!

羨まし。我が家減っては無さそうですが、

そこまで早くないきがします(笑)

nobo-beeさん

こんばんは。だまされましたか〜。
そうとうエ◯ですね(汗)
私もですがね(笑)

TWさん

こんばんは。
一応順調に増えてますね。このまま順調に増えて欲しいです。
けど水槽が一本しかないので調子が、悪くなった時が恐い(汗)

どもです!

ちび〜確認で朝起きるのが
更に早くなったんじゃないですか〜

ガッツリと増やして水槽を
増設ですね♪(´ε` )

こんばんわ

赤虫は月に1度程度あげてますがみんな一心不乱にむさぼりついてます!
我が家で言うところのブロンコビリー(わかりますか?)って感じです!

さあ栄養をつけたら後は子作りですね!

あくBeeさん

こんばんは。
朝は前から早かったのですが、最近さらに早くなりましたよ(笑)
オヤジ化してます!
水槽増設したいですね〜(´・Д・)」
嫁が許してくれたら(汗)

ChayaEbi さん

こんばんは。
初めて赤虫あげましたが見てて面白いですね。引っ張り合いしてましたよ(笑)
ブロンコビリーってなんですか?それってエッ◯系ですか?
栄養付けて滋賀エビが(笑)

こんにちは

うはぁ!初体験を処じょ公開ですかぁ
やらちぃぃぃぃぃ!

昔、ディスカスやってたころには、冷凍アカムシも
冷凍ディスカスハンバーグもあげてました

冷凍庫に魚の餌、家族全員いや顔、、、

稚エビを30数えられるということは、もっとすごい数に
爆殖羨ましぃ

揖斐えびさん

こんにちは。
公開しちゃいましたよ。 恥ずかちぃ〜!
冷凍庫に赤虫入っているのは内緒ですよ(笑)
稚えびさん もっと増えて欲しいですね

おっ!赤虫ですか!!

貪り喰ってませんでした?
多分、拡大するとハムスターがミルワーム喰ってる姿に似てるんではないかと思ってます(笑)


子沢山でガンガン爆殖やばいっすね

こんばんは
おはようございます。
なかなか訪問できずすみません。
稚えびちゃんが結構増えてきましたね。
すでに100越えとか・・・
お!!ついに赤虫投入ですか~
これは抱卵しまくりではないでしょうか。
爆爆といってほしいですね。

かじぱんまんさん

おはようございます。
まだ拡大はしてないですね。今度チャレンジしてみます。もしかしてエグい?
稚えびさんワラワラですよ!早く大きくなって欲しいですね〜。

MR・BEEさん

おはようございます?こんばんは?
えらい時間にコメント頂きありがとうございます。コメントに寝たのですか?朝起きてからのコメント?
稚えびさん100は居ないですけど数えられるだけで40ほど(汗)
赤虫で栄養つけてオヤジも爆っと!

こんにちは~

赤虫ですか!最近全く与えてないです。。
以前は他の魚に与えるついでに食べさせていたのですが、
使い切ってからは与えてません。
順調に増えてくれてますね~

琵琶太さん

こんにちは〜!
初めて赤虫あげましたが、見てて楽しかったです。
冷凍庫に隠してあるのがいつバレるかヒヤヒヤもんですね(苦笑)
稚えびさんは40匹ぐらいまでは数えられるようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/59-0fc5e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

