2017-10

スポンサーサイト


忘年会 稚えび 完成とてんこ盛り?

いつもキャンプに行くおっさんに車の事で電話

(おっさんはGS店員の酒飲み)

車の事を聞こうと思って電話したのに

「忘年会いつする?明日休みなんやけど」

と言われ、つい出てしまった言葉が


「ほな今日早く帰るわ」

って事で急遽忘年会開催が決定(汗)

かなり急やけどいいんです!

酒が飲めるから  ♪( ´θ`)ノ

このおっさんは、いつも急なんです。


キャンプも今から行こうって事は日常茶飯事-_-b

飲みすぎたのは言うまでもありません。


エビさんの方は稚えびがちらほら見えるようになって来ました。

10匹は、確認できましたがまだまだですね。もっともっとも~っと増えてもらわんと!

51.jpg

50.jpg
↑ スポンジフィルターの小さな隙間が好きみたい!!

それを見つけた滋賀エビは・・・







あとDivaさんが全国えびMAPの作成を完成されました。 パチパチパチパチ

ありがとうございます。

すごい人数の参加で大変だったと思いますが上手に作ってもらいました。早速ダウンロードしてえび部屋に貼りたいと思います。

20121213111620b50[1]
実はこれのようなのが合計4枚あります。







えび部屋はありませんよ~!

嫁に怒られない所に貼ります。

あっ!!!!!今日は嫁の誕生日??

ドウシヨウ???????                

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

僕は昨日またまた(今年何回目かな)忘年会で
今日は毎度お決まりのv-394二日酔いv-394

忘・新年会で翌日の二日酔いv-393学習能力がないですが。

奥さんv-315今日ですかv-300
ウチの妻は今度の18日火曜日です・・・v-388

面倒だから誕生日とクリスマスv-25プレゼント
v-407一緒にしようと計画中です。


nobo-beeさん

おはようございます。
なんで学習しないのでしょうね(汗)次の日が二日酔いなるのがわかってて飲みますもんね!
でもね!今日は、二日酔いでは無くちょっと酒が残ってるかなって程度です(;゜0゜)
クリスマスと誕生日が同じ?ありえないです(汗)

おはようございます

うちは楽ですよ
娘と嫁の誕生日、そしてクリスマスが近いからいっぺんに^^

MAPはDL&印刷して水槽横に貼りました

揖斐えびさん

こんにちは。
プレゼントをまとめる事は可能なのですか?
MAPまだ印刷してないんですよ。早く印刷してみたいです。

こんにちはです

飲み会の急遽は何とかなりそうですが
キャンプは準備が大変そうですね~

稚えびはどんどん増えて欲しいっすよね♪

今日は奥様の誕生日なんですね~
プレゼント奮発して滋賀エビさんの誕生日の時は
えびちゃん又はアクア用品で返して貰いましょ(笑)

越えびさん

こんにちは。
キャンプは大変ですよ。急に決まって夜から出発(;゜0゜)なんて事も!
稚えびさんは、ぼちぼちって感じです。もっとって感じなんですが(大汗)
嫁の誕生日なんですが、とても貧乏なオヤジのためプレゼントは・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/56-fe11d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

