2017-10

スポンサーサイト


食べてる???

最近仕事がめちゃくちゃ忙しい(汗)



毎日遅くまで残業してますので来月の給料が楽しみですが、滋賀エビの財布には一切入ってきません。


嫁さんが固いんです(涙)








さぁさぁ稚エビ祭りと前から言ってますが現在確認できるのは2匹。



そうなんです。


まだ2匹なんです!

46.jpg
45.jpg


全然孵化せーへんやん(泣)


単純に孵化するタイミングを見極められへんかったって事?


ママさんエビの数は減っているのですが・・・





っていうかオトシンが食べてる????(大汗)


オトシンといっしょでも大丈夫ですよね?

またまたわから~ん。



えびの飼育って難しいですね。

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

同じく忙しい日々が続いてます・・・
早く連休に入ってほしいと願っています。
稚エビの孵化ラッシュが続いてるのですね~
隠れている事を願いたいですね!
稚エビが安心して食べられる餌か何か入れれば、
少しでも残ってくれる数が増えるかもしれませんね。

こんばんは。
琵琶太さんは本当に忙しそうですよね。
稚エビラッシュって言いたいですが、全然見当たらないんですよ。オトシンが食べとるんちゃうやろかって最近疑っています。
っていうかコメント早くないですか?
いつもありがとうございます。

おはようございます

オトシンは稚エビを食べられないと思います
稚エビの方が動きが早くて逃げる
でもストレスにはなるんじゃないでしょうか

揖斐えびさん

おはようございます。
オトシンは鈍臭いですか?ママさんの数からしたら、稚エビの数が少ないような気がするぅ!少なくともストレスは、かかりますよね。
どうしよう?

どもです!

オトシンは食べないから
大丈夫です!

きっと隠れて
前に出て来てないだけですよ〜
後二,三週間もすれば…
'`,、('∀`) '`,、
ってな感じになってますよ♪(´ε` )

あくBeeさん

オトシン食べませんかね?ちっちゃすぎて見えないだけやといいんですが(汗)
早く♪( ´θ`)ノになりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

> 鍵コメさん
>
> 僕も実は同じ意見なんです。だからみなさんの意見が聞きたかったんです。貴重な意見ありがとうございます。
>
> あとは、大きくなって見つけられる事を祈ってます。

こんばんは
なんと稚えびが2匹
きっと今脱皮して大きくなっている途中ですよ。
どこかに隠れているはず。
わが家では360度の方向から見えるようにいつかは水槽を置きたいと思っています。(笑)
きっと奥さんに「邪魔」の一言で却下されるでしょうが・・・
目指せえび小屋!!
無理か~

こんばんわー

大丈夫ですよー!我が家もそんなんでした(笑)

それで会長にTELしたら「まっとき!!」一言でした(笑)

MR・BEEさん

こんばんは。
360°水槽と水槽部屋。憧れですね〜。
MR・BEEさんとこやったら東京ドーム10個の敷地やったら水槽部屋どころか水槽ハウス?
招待して下さいね。

TWさん

こんばんは。
大丈夫なんですか?安心しました。
僕も電話して「まっとき〜」のお言葉を頂こうかな(汗)

こんばんはです

おやじもこの所バタバタしていて
若干遅コメになっちゃいました(汗)

ネグロさんはそんな悪さするんですか
...嘘だと言って下さい
最近やっとお仲間に出来て喜んでいた所なので(笑)

越えびさん

こんばんは。
忙しそうですが、お体に気をつけて下さいね。
オトシンは悪い事をしないみたいです。ややこしい事を書いてすいません。
僕も知らなかったんですが、みなさんからの意見で食べないみたいです。
新しいお仲間を大事にして下さいね♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/53-31fc2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

