2017-10

スポンサーサイト


わからーん!

最近寒いですねぇー。


ヒーター付きっぱなし(汗)
っていう事で電気代が気になるのでライトの点灯時間帯の変更をしようかなって思ってます。
電気代の安い夜中に点灯しようかなって思うけど、昼間見れないし(涙)


迷う


迷迷う


迷迷迷う


わからーん!(涙)



わからんので後回し(笑)








この前ブログ更新してから、携帯触りながら水槽見てみると目の前に稚えび。


稚っ稚えび⁇


えっ!孵化してたん(大汗)

やっぱ孵化してた~!

思わずパシャ。
40.jpg


見つかられたのは、1匹のみ(笑)


早く大きくなって悪さをして欲しいですね。


孵化寸前のママさんが数匹いるのでそろそろ孵化祭り開催ですか?
あとは、この稚えびさんがどこまで生存してくれるか?ですね。

41.jpg

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもです!

ですよね~~~

僕もわから~~~~~ん・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

もう直ぐ孵化祭り!!!
たのしみですね~~~

おはようございます。

電気代がわから~んv-388
妻のv-407機嫌や年末年始のe-290こずかいも・・・
v-393わから~んv-394わかりませ~ん。

エビさん調子良さそうでv-411楽しみですねv-411

あくBeeさん
もうすぐ孵化祭りですよ。たぶん(笑)
祭りみたいになって欲しいですよ〜!楽しみです。

nobo-beeさん

電気代わからないですよね(笑)
もうじきボーナスじゃないんですか?財布の中もホクホクに・・・
今の所調子よさそうです。

こんばんはです

おやじも解らんですけど
安い方がイイかな~と22:00照明on
6:00照明offに冬場は切り替えてますよ

どうもですー
元気そうですね!どんどんでてくるのでしようね!
電気代どうなんでしょうね?我が家はまだ何も
言われないので大丈夫なのかな?ひそかに怖がって
ます(笑)

越えびさん

おはようございます。
やっぱりみなさん鑑賞よりですかぁ(大汗)
でも、しょうがないですよね!そろそろ行動に移さなければ

TWさん

おはようございます。
元気ですよ〜!待ち遠しいですね。
うちも何も言われてないのですが、ヒーターが結構稼働してるのでビビってます(涙)
エアコン管理にしたいなぁ。

(o^∀^o)滋賀えびさ~ん!こんちわっす!!


うちはもう完全に夜ですよ~!
23時~5時までタイマーです。
日中、何かいじる時は付けますけどね~


稚えびフィーバーなかんじですね!?
あ~!そのフィーバー状態の雰囲気、僕にも分けてくださいませ~(ノ△T)笑

かじぱんまんさん

みなさん点灯は、夜みたいですね。迷ってたけど夜にします。
稚えびフィーバーしてもいいと思うのですが、まだ一匹だけしか確認でしないです〜(苦笑)
フィーバー寸前気分でよければ分けますよ(笑)
気分だけなら(笑)

こんばんは

電気代節約のために
夜、水槽を抱いて寝ましょう^^

揖斐えびさん

こんばんは。
水槽抱いて寝たら節電なりますかね〜?
節電って響きがいいですが具体的に言うと電気代です(笑)
抱かれて寝たいなぁ~

こんばんわ

これからの季節は電気代との戦いですね。
夏よりも冬の方が怖いです!

稚エビ楽しみですねv-411

ChayaEbi さん

おはようございます。
そうなんですよ。電気代が気になってるんですよ(苦笑)
いつ言われるか(泣)
稚えびさんなかなか出て来ないですねぇ。もうそろそろやと思うんですが!

こんばんは
稚えびは嬉しいですね。
最後のえびさんも大きくなってきてますね。

これ携帯で撮ったんですか!!
だとしたらすごいですね~

電気代楽しみですね~

MR・BEEさん

こんばんは。
携帯で写真撮ったんじゃないですよ。
LINEしながら水槽見てただけですよ(笑)誰とでしょう?
電気代は、気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/51-8ac7a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

