2017-08

スポンサーサイト


はやくして~~

寒いですね~!!!

もうじき雪化粧?って感じです。
こんな夜は

39.jpg

焼酎お湯割り。
実はこの焼酎、この前の飲み会の時に頂いた物なんです。滋賀エビは周りから貧乏扱いされているのでよくもらいます。
あざーす。これからも下さい。    ペコリ






酒ばかりでなくえびちゃんネタ行きますよ~!!!!!!  


   


ママさんの卵の色が大分かわってきたのでそろそろだと思います(ニヤリ)



どう思います?もうすでに孵化しつつある?
38.jpg







早く孵化してもらい第二弾第三弾って続いてもらわないと、あかんでしょう(笑)

爆殖祈願(フエロ~)


オススメ♂ちゃん
36.jpg


お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもぉ。えび吉です。
はじめまして…かな?
訪問歴見てここにきて、読み逃げのつもりだったんですが…
阪神ファンということで、コメをば(笑)
青森県で小学校から阪神ファンって、大変なことなんですよ(笑)
保守的な田舎ですから周りは、野球は巨人、政党は自○党(いま、ヤバい時期ですから(笑))

さて、健診で引っかかっちゃって、酒自粛中のえび吉です(ホンマか?)
この前、お客が来るんで買ってきた黒霧、手付かずで仕舞ってありますが…
今度一緒に飲みましょうか(笑)

えび吉さん

たぶんはじめましてやと思います。コメ訪問ありがとうございます。
青森では、巨人ファンが多いですか?僕も子供の頃は巨人ファンやったのですが、関西人は、阪神でしょ〜って事から阪神ファン!怒られますね(汗)

いや〜飲みたいですね。えびさんネタは、なくなる事がないのでエンドレスですよ!
っていうかドクターストップでは?解禁したら飲みましょー!

(o^∀^o)こんにちは、滋賀えびさん

(^O^)お酒飲みのみであったまりましたか~!!?


酔った勢いでうちにそのえびちゃん送って下さってもいいっすよ~~~~~(爆)

僕は正真正銘の貧乏人ですから!(爆)(爆)

おはようございます。

良い物がv-411霧島ですか?たまらんですね
あれ?違いましたv-388
オススメなエビちゃんv-415たまらんですね
夜はv-305しすぎて朝からお邪魔しました。

かじぱんまんさん

おはようございます。
酒飲みですが、酒は弱いです。ただ好きなだけです(汗)
えびさんが増えたら送りますよ。ちなみに増えたらですよ(笑)現在未定

nobo-beeさん

おはようございます。
滋賀エビにとったら霧島の方がありがたいかも(笑)
nobo-beeさんもエビより酒派では?
いつも朝が早いですねぇー。私も早いですが(大汗)

おはようございます

貧乏扱いででお酒も貰えて
エビも貰えたら溜まりませんねwww

いやぁーソイルきれいにしてますね

どうもですーオスいいモスラですねぇ!先日僕もすこーし
いいやつ、僕には抜群の奴かって帰りましたよー!またメールしますね!

揖斐えびさん

こんにちは。
うちは貧乏なので、酒でもえびでもウェルカムですよ!
そんな人は、なかなかいませんけど。たまたま頂いただけです(笑)
ソイル何もしてませんよ。えびが少ないから汚れないだけでーす。

TWさん

こんにちは。
マジっすか⁈抜群の奴GETしちゃいましたか?
それのお披露目は、いつになるんでしょう!
メール了解っす。

こんばんはです

おやじもボンビーですけど、周りもボンビーなので
何にも貰えないっすよ(笑)

おススメの♂は綺麗ですね
これから一杯頑張って貰いたいですね♪


越えびさん

こんばんは。
周りも貧乏ですが、1人だけ金持ちな女性がいるんです!その方によく頂きます。旦那さんがかなりの高収入なので(笑)
貧乏オーラを出していればたくさんもらえますよ(大汗)

おはようございます。
焼酎私は年中お湯割りです。
これからは特に暖かいのはたまりませんね♪

えびさんの孵化がたのしみですね
早く稚えびさんが見えると良いですね。

MR-BEEさん

おはようございます。
MR-BEEさんも飲まはるのですか?寒い夜は焼酎お湯割最高ですね。昨日のフラフラ寝ました(笑)
実は稚えびさん・・・
ご想像に任せます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/50-3bf27201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

