2017-08

スポンサーサイト


新人さんいらっしゃ~い

前から言っていたものがついに手に入りましたよ~!

そっ

そっそっ


それはー⁈



1番右のレッドビーシュリンプ⁈

35.jpg


前に一度頂いてたのですが、色違い!
絶対☆になりませんが、増えません(汗)でも飽きません。


前は水槽の上に置いていたのですが、水没事件が起こったので水槽横の窓際に置いてます!!



いやいやメインは

これ↓
37.jpg


オトシンネグロ?

合ってますよね?
2匹買っちゃいました(汗)




可愛らしいなぁ。





見とれてしまうやんけぇ~(苦笑)



エビは、水合わせをしませんがオトシンはします(笑)
でも帰ってきたのが夜の1時なので阪神のファン感謝デーのテレビを見ながら適当に(苦笑)



早速コケを食べてる?






チュパチュパ





チュパチュパチュパ。





いつまで見てても飽きひんなぁ~!

結構かわいいやん!


お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(o^∀^o)こんにちわ滋賀えびさん

落ちないえびはいいですなぁ(笑)
なんかカラフルだし!!


´ε`)オトシンかわいいっすよね~チュパチュパ(笑)

かじぱんまんさん

おはようございます。
絶対落ちないエビが落ちたので窓際に移動させたんですよ。水槽の中に落ちたので(苦笑)
オトシンかわいいでね。まだ仕事らしい事はしてないですが、そのうち働いてくれるでしょう!気長に待ってみます。

こんばんはです

見に来ましたよ~♪
ネグロイイっすね~
喉から手げ出る位ほっすぃーです(爆)

ネットでは買えるみたいなんですけど
チョット不安も有ります...(汗)

このえびさんは絶対に☆になりませんね。
爆殖間違いなしですね。
え?なんで?
滋賀エビさんが夜な夜な作るしかないでしょう(笑)
オトシンネグロいい働きしてくれるようですね。

越えびさん

おはようございます。
ネグロかわいいっすよ〜。エビさんより(嘘です)
僕は買う予定は、無かったんですが、たまたまタイミングがよかっただけなんです。
分けるほど数がいないので申し訳ないです(汗)

MR・BEEさん

おはようございます。
かなり適当飼育なんですが、本当に☆になりませんね。
爆殖ってまさか?えびさんじゃなくて・・・
もう打ち止めです(笑)

どもです!

オトシンちゃんGETですね〜
これでナナについた苔もチュパチュパと♪(´ε` )

エビさんのエサを強奪しますが
可愛いですよね!

あくBeeさん

おはようございます。
ついにオトシンGETしましたよ〜。GETするまで長かった(汗)
オトシンちゃん結構かわいい顔してるんですよ。でも水槽立ち上げたらパイロット君任命されるでしょうけど(苦笑)
オトシンちゃん、すまん

こんにちは

ゴレンジャーー!
ってピンクが足りない><

こんにちは。

あれ?v-388確か昨日コメしたのに?

オトシン君は良い仕事してますかv-411
v-275まだ飲んでませんので今回は大丈夫v-426

揖斐えびさん

こんにちは。
そうですね。あと一色足りませんね〜。T/Hさんにピンクのストロー持って行こうかな(笑)

nobo-beeさん

こんにちは。
もう飲んでますか?昨日には、コメ来てませんよ。
オトシンちゃんまだ仕事っぽい事はしてませんね。前からコケ残してたんですが、まだ残ってます(苦笑)もうちょっと辛抱します。
もうじきですね。12日!ネタ残しておいて下さいね。

こんばんは、えびくん達、 素! 素敵ですv-352
赤、青、黄、緑、ピンク、5色のコレンジャーカラーが欲しいーーv-362
え!会長が作ってるの??


こんばんは~

オトシン導入されたのですね~
コケ取りに活躍を期待ですね!
繁殖してわけて下さい^^

道楽万歳じゅんさん

こんばんは。えびくん達は窓際のいい場所を陣取っておられますよ(汗)
これはT/Hさんが、作っておられますよ。
完成度は、高いです。

琵琶太さん

オトシン爆殖したら、いくらでも分けますよ。
オトシンの方がニーズがありそうですね。えびさんを辞めてこれからは、オトシンの時代?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/49-fe7dfbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

