2017-10

スポンサーサイト


どんどん大きくなってます。

飲んでますか~?
DSC06461.jpg
水槽前でパシャ。

お酒の入れ物がどんどん大きくなってきます。   入れ物だけですよ(笑)


右側のペットボトル前はたしか700mlのビンでしたが右側の2.7ℓがきて今は、左側の4ℓ  




ギャー   飲みすぎ?



お酒は終わりにして
前にあくBee さんからコメント早かったで賞で頂いたウォーターフェザーの色が段々鮮やかな緑色になってきました。
DSC06459.jpg


水に慣れて落ちついてきたのかぁ?

綺麗に大きく育って欲しいですが、エビの数は少ないとコケだらけになるという情報も・・・(汗)


ママエビが結構いるので、そのうちエビちゃん達増えてくれるでしょう(へっへっへ)




今週は何も変化が無いため書く事が全然ないです。    
みなさんみたいに忙しいから更新が出来ないって言ってみてぇ~!!!!!!
単純に書く事が無いんです。(涙)




でも来週にはT/Hさんとこに頼んでいたもの取りに行くかも?   (まだ行ってませ~ん)
そして来週にはBIGイベントが・・・    


言ってしまった(苦笑)              (あかんかったかな?)  






最後にえびさん達
左向け左!!     さすが滋賀エビ(A型)
DSC06456_20121125205304.jpg



最後までありがとうございます。お帰りの際にはポチっとお願いします。 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

0.7 → 2.7 → 4.0
順調に増えてますね~
エビもそれくらい倍増したらイイですねww

揖斐えびさん

こんにちは。
順調に酒の量は増えてますね。
えびさんはもうじき増えるであろうと思ってます(苦笑)
倍は無理ですね〜。

こんにちは。

おぉ 昨日が日曜日だから焼酎は今日月ですか?v-388寒くなりましたv-388今すぐにヒーター入れて下さいv-399
昨日は妻とのv-448お出掛けしかも軽トラで片道1時間もv-399拷問ですv-406病気になりましたv-394グ✾(。◕""◕。*)✾ぇ・・・
鏡月飲みやすいですよね僕も好きですv-415

来週のビックイベントv-405\(◎o◎)/!何でしょうかねv-392楽しみですね o(^O^*=*^O^)o ワクワク

nobo-beeさん

こんにちは。
ヒータースイッチON!あったまりました(笑)
軽トラの密着感!いいですねぇ(苦笑)たまには、よかったんちゃいますか?
めっちゃ他人事ですが(笑)マジで病気ですか?それは気持ちの病気ちゃいますか(大汗)
鏡月はクセが無いので好きなんです。今日も飲むぞ〜!

こんばんはです

このお酒はどの位でやっつけちゃんですか?
ま、まさか一日で...(笑)

我が家のフェザーは若干苔っぽいんですよね
頑張ってえびちゃん増やさなきゃです♪

来週BIGイベントが有るんですね
何でしょうね~怒られる事??
とっても気になります♪

越えびさん

こんばんは。
4ℓは結構かかるんちゃいますかね?1日で無くなったら死にますね(笑)
すぐに無くなったら小遣いの少ないオヤジにはキツイですよ(苦笑)
今週末には人生初のイベントが・・・
言ってしまった(大汗)

こんばんは
お邪魔&コメント久しぶりになりました。
滋賀エビさんのえびさんは軍隊海老さんでしょうか。
指示を良く守りますね。

フェザー育ってきてますね。
これがモサモサになる頃には海老さんもワラワラと・・・・
いるはずです。

MR・BEEさん

おはようございます。
色々忙しかったみたいですね。
最近えびさん達は飼い主のいう事をちゃんと守りますね(笑)
本当にフェザーが育ってきました。この調子でえびさんも爆っといって欲しいもんです。

(o^∀^o)滋賀エビさ~ん

・Д・^)フェザー良い感じですね~
うちもフェザー増えてきました!
えびはまだまだですが~(┳◇┳)


なんも無いのが一番じゃないですか
一番順調な証拠っすよ~

かじぱんまんさん

こんばんは。
そちらも方もフェザー増えてきましたか?
あくBeeさんとこのえびさんやったら増えてるでしょう(笑)
本当に何も無くて何も起こらないんですよ(大汗)
ネタ切れです。でも順調ですよ(笑)

こんばんは~

お酒強いんですね!
年末に向けて更に飲酒量が増えるでしょうね~
体調に気をつけて下さいょー
飲酒量と比例してエビ達も増えてくれるハズですね!

琵琶太さん

おはようございます。
お酒は、弱いんですが好きなんですよ(笑)いつもフラフラになって寝てます!
年末になるとお酒の量は、増えるでしょう!大歓迎(笑)
お酒の量と比例してえびさんが、増えるならリバースするまでいきますよ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/47-fec6d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

