2017-09

スポンサーサイト


ファン感謝デ~!

みなさん行ってきましたよ~!!



阪神のファン感謝祭デ~~    キャッキャッキャヤ~!!!!!!!!!

さすが晴男っと言いたいですが小雨。
自分の中では晴男なんですがねぇ(苦笑)




久し振りの甲子園。そして久し振りの嫁と2人。緊張するなぁ。

早速紅白戦。



こんなオーダーありますか?
DSC06415.jpg


紅白戦最後には夢の競演。
バッター金本。ピッチャー藤川。キャッチャー矢野
DSC06438_20121123204957.jpg
画像が悪くてすいません。コンデジの限界を超えてます(泣)
藤川 メジャー頑張れよ~~~!!!!     炎のストレート炸裂してくれー

このシーンが一番盛り上がりましたね!!!しかもアニキがきっちりホームランと言いたいですが、現役時代を思い出す弾丸ライナーでライトオーバー!!!


役者が揃うとやっぱり楽しいですね。

阪神サイコ~!!   来年こそは優勝して下さいよ。





次はねぇ~。えびさんネタです。
DIVAさんが大きい企画をされているのでみなさん参加してみては?
↓↓↓↓↓


全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)


2012112312501218a[1]

↑↑↑
ぜひ参加してくださいね。滋賀エビ参加済で~す










うちのママさん
DSC06399.jpg
早く孵化してくれないかな~


阪神ファンの方ポチっとお願いします。違う人もね!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー
あの椅子もうひとつ有ります?隣でコークハイいただきたいです!
そろそろ生まれますか?また水槽前から動けなくなりますね

TWさん

おはようございます。
残念。あの椅子は、1つしか無いです(汗)でもプーって鳴る椅子ならありますよ。お尻が入るかは、知りませんよ。
ぜひ一緒にウーロンハイとコークハイを飲みましょう(笑)
稚えびは、来週か来々週やと思いますよ。長いなぁ~

おはようございます

え~!そんな恐ろしいことを
私なんて嫁と二人だけで車に乗ったら
喉カラカラ、足ガクブル、緊張して何も話せません><

いつ お説教タイムが始まるかと、、、

揖斐えびさん

おはようございます。
もちろん半日の間に何回説教があったからわかりません(汗)
男ってなんで怒られる事がわからないのですかねぇ(苦笑)人生の課題です(涙)

おはようございます。

ファン感謝デーどうでしたか?紅白戦も夢の競演もv-411楽しそうですが

奥さんと2人でのv-434久しぶりのお出掛けの方が楽しかったですか?v-410
僕も明日の午後から妻と2人でv-448二時間位お出掛けがv-407頑張りますv-393

おはようございます。

ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
僕1人では10人も集まらないので、
こうして皆さんに紹介して頂けると助かります。

「えび好きの輪」がどんどん広がると楽しいですよね♪

素敵な全国えびMAPになるよう頑張ります!!

nobo-beeさん

感謝デー楽しかったですよ!藤川の最後のタテジマ姿も見てきましたよ(涙)
嫁と2人は何を喋っていいのか、わかりませんでした(大汗)
昼から2時間のお出掛け頑張ってきて下さいって言うたらいいのですかね(苦笑)たまにの2人も新鮮でいいものなので普段出来ない事をしてあげれば・・・

DIVAさん

おはようございます。
「えび好きの輪」が広がるといいですね。微力ではありますが、できる限り協力します!
色んな方が集まっているみたいなので大変やと思いますが、カレンダー楽しみにしときますね。

こんにちはです

晴れ男パワーで小雨で収まったんですね~
久々に奥さんと二人でデートっすね♪
子供がいないとなんか変な感じですよね

バンドママさんイイっすね~
右上のママさんなんかもろ好みです
アッ!!でも人妻ならぬ海老妻なので今回は諦めますね(爆)

越えびさん

こんにちは。
晴れ男パワーって言いたいのですが、途中雨が降ってきました(大汗)
いや〜緊張しましたねぇ!
えびさんも選別していきたいのですが、まだ数がいませんので(汗)自分好みにするには、まだまだ時間が必要ですね。
あっ!大事な事を忘れてた。水槽1つしか無いわ(涙)

阪神ファンじゃないけど・・・

無事孵化しますようにv-425 ポチ!

ChayaEbiさん

こんばんは。
えっ阪神ファンじゃないんですか?
うそです。12球団あるんでね。
無事に孵化してくれるように願ってくれてありがとうございます。

こんにちは~
凄いオーダーですねー
思わず写真をズームしちゃいました!
何か凄い企画があるんですねー
参加させてもらおうかな。。

琵琶太さん

こんにちは。
オーダー見た時はびっくりでした。
野球っていうより茶番劇でしたよ!めっちゃ楽しかったです(笑)
楽しそうな企画があるみたいなのでぜひ参加して頂きたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/46-18da6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファン感謝デ〜!】

みなさん行ってきましたよ〜!!阪神のファン感謝祭デ〜〜    キャッキャッキャヤ〜!!!!!!!!!さすが晴男っと言い

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

