2017-10

スポンサーサイト


当選!

じゃ~ん。
32_20121119211857.jpg



なんだかわかりますか?













わかりませんよね?









33_20121119211837.jpg


阪神タイガースのファン感謝デーのチケットが当たっちゃいましたよ~!!!なんちゃって阪神ファンとしては行かんとあかんでしょう~~~!




は~んし~んタイガ~ス♪♪♪                    フレーフレッフレフレー!!!!!!!!!!





11月23日の天気予報は微妙(汗)              晴れ男POWER見せてやりますよ(爆)






そんな楽しみもさておき、えびちゃんの方は・・・

34_20121119211752.jpg

順調っすね~(ニタニタ)






11月23日が晴れるようにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです

オッ!!凄いっすね~
おやじなんか最近当たった物と言えば10円のガムで
当たりを引いた位です(笑)
晴れ男POWER見せつけて下さいね

えびちゃんはニタニタ何っすね♪

どもです!

私生活とえびちゃん共絶好調ですね!

ぼくは贅沢言わないので
前後賞はいらないので
宝くじ一等でも当たらないかな・・・

この調子でバクッと行っちゃってくださね!!!

おはようございます。

おぉ 何だか全てが絶好調ですねv-411
僕もぜひv-315その調子あやかりたいです。

越えびさん

おはようございます。
10円のガム懐かしいですね(笑)またに食べるとおいしいですよね!
晴れ男POWER見ておいて下さい!雨で中止やったら笑って下さいね(汗)

あくBeeさん

実は・・・
チケットは、親から強奪したんです(汗)あくBeeさん得意でしょ(笑)
宝くじ1等は十分贅沢ですよ!
当たったら教えて下さいね!強奪に行きます。

nobo-beeさん

絶好調ですね~。急に抱卵し始めました!この前までは、全然やったのに(汗)
えびさんは、わからないですね。僕といっしょで気まぐれです(大汗)

おはようございます

ぉ!今度のママさんは赤足!
たくさん生まれますように

チケットといいエビといい、強奪しまくりですかwww

揖斐えびさん

おはようございます。
ママさん赤脚ですよ!ありがとうございます。たくさん産まれてくれる事を願ってます。
チケットも、えびも強奪したから次は流木?これはシバかれますね(大汗)

(o^∀^o)綺麗な子ですね~
抱卵増えてるようで!うらやまっす!!(ノ△T)笑


好きなスポーツの観戦てやばい楽しいですよね!!

晴れ男力で楽しんできてくださいね!(o^∀^o)

かじぱんまんさん

こんにちは。
えびは、増えてないですがママさんは増えてます(笑)
甲子園久しぶりなので今からテンションが(大汗)
晴れてくれ〜!

こんばんは~

チケット良いですね~
そんな応募してたかな・・・
楽しんで来て下さいょ!!

琵琶太さん

おはようございます。
ジョーシンで買い物したら当たったんですよ。親が・・・
甲子園久しぶりなのでめっちゃ楽しみですね!天気が怪しいですけど(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/44-932bd54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

