2017-08

スポンサーサイト


来た~!

ついに来ましたよ!何が来たかは、みなさんご承知の通りあれですよ・・・。




T/Hさんとこで頼んでたものが来たって言いたいんですが、まだ行けてないんです(涙)

けど違うものが来たんです。


なっ!



なっなっ!



なっなっなっ!




なんと爆殖なんです。



爆殖って言うても抱卵個体が増えてきただけなんですがっ(笑)

みなさんの中では、爆殖とは言えないでしょうが、自己満足の世界なので滋賀エビの中では爆殖です。(苦笑)

孵化が楽しみですね~(笑)

30.jpg


さてさてえびさん仲間がエビを飼っている、またはエビに興味がある方がご近所にどの位いるのか

知りたくてアンケートをされているみたいです。

お手数をお掛けしますが、アンケートに協力して頂けないでしょうか?

自分の住んでる所をクリックし、下にある「投票する」をクリックするだけです。

参加されていない方はぜひお願い致します!!!!!!!




そしてお願いばかりですが、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めて滋賀えびさんのコメ1ゲット!何かうれしいです。それにしても順調ですねー!あやからないと。

TWさん

いつもコメントありがとうございます。
えびさんは、すこぶる順調ですね~!だって会長さんと同じですもん違うのは、えびの質だけです(笑)

こんばんはです

エッ!まだ手元に届いて無かったんですか
...何が届くのか凄く気になってます(爆)

爆殖来ましたか~♪
抱卵個体が増えてくれるのは素直に嬉しい事っすよね
綺麗なバンドママさんですね~

越えびさん

こんばんは。
そうなんですよ。まだ行けてないんですよ(涙)
自分なりの爆殖が来ましたね〜でも越えびさんからしたら、全然やと思いますよ(苦笑)
早くえびさんで水槽を一杯にしたいですね。

絶好調ですね~
たくさん稚エビを残して水槽いっぱいになってほしいとこですね~
アンケートポチッときました!

琵琶太さん

おはようございます。
稚えびさん残ってもらえると思います!水槽がパンパンになる妄想は、できてるのですがね(苦笑)
ポチっとありがとうございます。もちろん◯◯ですよね!

おはようございます

抱卵おめでとうございます
そのママさんイイ血統ですか?
抱卵してても色落ちしてないから、殻が厚そうですね

そのアンケートは 近くにエロが居る人が投票するようですよ

揖斐えびさん

おはようございます。
水槽の中は、すべてT/H血統なので血統は、いいと思います。値段は、安めのものですが(苦笑)見た感じ殻は厚いですよ!
アンケートは、滋賀と岐阜なので近いのでポチっときましたよ(笑)

滋賀えびさん、こんにちわ!

お礼が遅くなってすみません<m(__)m>
アンケート貼っていただきありがとうございました!

爆殖いいですね!!
抱卵がたくさんだと、一気に稚えびが大量に!!

今後も宜しくお願いします<m(__)m>

DIVAさん

訪問&コメントありがとうございます。
集計楽しみにしときますね!
またちょこちょこ顔出さしてもらいます。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/43-94aa8755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

