2017-10

スポンサーサイト


やっぱりね!

昨日いつものように水槽を眺めていると抱卵の舞では無いですが、エビ同士がじゃれあっているようでした。



これはもしかして!!!!
















やっぱりね!   (喜)





27.jpg
26.jpg




2匹抱卵していました。   キャー  



Hね~~!!!



もっとHでいいんですよ(笑)


さすがT/H血統







うれしいですね。もっと抱卵・孵化して下さい。






今週の木曜日には、またT/Hさんこと行ってきます。頼んでたのが来たみたいなので!
また報告します。

お帰りの際にはポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー最近写真も腕あげましたかぁ?綺麗に抱卵ばっちりですね!写真どうもセンスないので、、、いい勢いでてきましたねぇ!そろそろ定期解約しといた方がいいですか?(笑)

どもです!

とうとう第二段が
きましたね~~

これからドンドン増えていきますよv(*^∀^*)/

頑張って下さいね!!!

ハアハア
やりますね。滋賀エビさんのえびさん
秋がすぎてもさらに元気もりもりですね。
さらに爆っといってほしいものですね。
来月には稚エビがワラワラと・・・

TWさん

おはようございます。
カメラの腕?そんなんありませんよ~。前からいっしょのカメラですよ(汗)
TWさんも綺麗に撮られてるじゃないですか!

定期解約?

あくBeeさん

ちょっと間は空きましたが第2段が来ました!しかも卵モリモリ(笑)
こっからが孵化までが長いんですよね~!

MR・BEEさん

ハァハァ!
やってくれましたよ~!飼い主に似てエ◯なので(苦笑)
ラ◯ホテルみたいに使ってくれていいんですがね(笑)
この子が早く孵化して欲しいですね。

おはようございます

シュルシュルと絹の肌じゅばんを脱ぐ音に
気持ちがそそがれる揖斐えびです!

着物を脱ぐ音で男どもは
ハァハァぜぇぜぇ、、、

えびも一緒ですネェー

揖斐えびさん

シュルシュルっという音想像できますね。
想像しただけで息子が(汗)

嘘です!
♂えびさんも揖斐えびといっしょなんですね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/40-14f1920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

