2017-10

スポンサーサイト


暑っ

こんにちは。滋賀エビです。

昨日ヤバイぐらい暑かったですね(´・_・`)
まだ暑くなる前、朝起きて水槽を覗くとプチ抱卵の舞?らしいのを発見
水槽を見た感じ♀エビが、いなかったので今年の夏は諦めていたのに嬉しい誤算です。





けど、ちょっとしてからまた水槽を覗いてみると1匹☆さんになってる(泣)ガ~ン

この前True-Heartさんとお話する機会が、あった時の事を思い出しました。♂エビの中に♀エビが少なすぎると、抱卵の舞の時に♀エビが追いかけ回され☆になるとおっしゃられてました。まさか現実になるとは(泣)

落ち込むいる滋賀エビは、昨日のキャンプの片付けが・・・


片付けを適当にして家の中に入ると暑っ やばっ。水槽見たら水温が28℃!


あわててエアコンをポチっ。今年初めてエアコンつけましたが、やっぱ涼しい~~わぁ


今朝の水温は


アナログですが何か?

あ~夏対策(涙)
スポンサーサイト

コメント

暑いですね。

めちゃめちゃ暑いですね。もう梅雨明けかな?
じめじめ暑いのも困りますが・v-394ここまで暑いとエアコンをポチ
今年はリビングにエビ水槽移したのでv-218少しは水温安心かもv-411でエアコンの効いた部屋のエビ水槽の前でv-275もうv-411タマリマセンね・・・

ローストポークも美味しそうですね。 また作り方お願いしますね。

nobo-beeさん

この辺は梅雨明けしたみたいですよ。
エアコン効いた部屋で水槽見ながらの

ブログ拝見しました❕見ていて恥ずかしくなります

こんばんは

アナログ万歳です。

わが家もすべてアナログです。
デジタル必要かもと思う時は、当日の最高水温がデータで残って
いたりするところですかね~

使ったことがないからわかりません。


キャンプの片付けお疲れ様です。

MR・BEEさん


こんばんは。 アナログ万歳(笑)
っていうても、本当はデジタルが欲しいんですが(苦笑)
僕も使った事がないのでよくわかりません。

キャンプの片付けは、正直きつかったです。暑過ぎたので途中

どもです!

ほんと暑いですね~
暑過ぎて脳みそが溶けそうですΣ(゚д゚lll)

デジタルは結構いいですよ~
最高温度と最低温度を確認出来るので
オススメですよ~
SALEだったらワンコインで
買えるので値段的にも変わらないです!

あくBeeさん

ワンコインなんですか?知りませんでした(涙)
今週の競馬勝つ予定なので、勝ったらポチっとします。
あくまで予定ですけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/4-88fbd91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

