2017-03

スポンサーサイト


12時間暴走

土曜日に岩手県からのお客様がT/H邸に来られるという情報をGET!

滋賀エビ行かんとあかんでしょう!


えっ⁈お呼びでない(汗)
イヤイヤ。嫌って言われても行きますよ(笑)
岩手県からのお客様っていうのは爆人会のてつひささんです。


色々あってPM3:00ぐらいから参加。
T/Hさん宅に着いたら豊栄のえびさん宅にいるみたいなので豊栄さん宅に。



・・

・・・


迷子(涙)

言い訳させて下さい。
道が結構ややこしいし、夜しか行った事がないので回りがわからんかったのです。

以上言い訳終わり。


僕が着いたらあくBeeさんとびたみんBeeさんがお帰りに。


わしは、嫌われとんのか(寂)
まっいいか(笑)


家主の豊栄のえびさんはお仕事(汗)
豊栄のえびさんがいないのにT/Hさん夫婦とてつひささん夫婦とえび部屋でエビ談義!
豊栄のえびさん勝手にお邪魔してまーす。
アンバサダーを見てからT/H邸に移動!
やっぱりお二人とも綺麗に水槽を管理されてますね(大汗)
あっぱれです。
そろそろ夕方に。帰ろうかなって思った時にてつひささんにプレゼントが!




滋賀えびにも(笑)
超ラッキー!




袋詰め⁈






酸素注入⁈⁈














マジ⁈⁈⁈






袋の中には、なんとターコイズ・ブラックダイヤ・白えびの計3匹⁈⁈⁈⁈


金は、無いで~~(笑)



これもらっていいんですか?


じゃ~ん!




ストローアート!
23_20121111220216.jpg

25_20121111220142.jpg


知らんかった。
T/Hさんは、こんなことまで(大汗)


わかった事は、根っからのえび好きで、かめちゃんも好きって事が(笑)




ちなみに岩手県から滋賀県まで車で12時間みたいです。
ご苦労様です。気をつけて帰って下さい。

てつひささん
タイトルで、12時間暴走とか書いてすいません。安全運転でお帰り下さい。


お帰りの際にはポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

岩手から12時間もかけて、、、
すごいっすね、新幹線駅反対するから。。。w

え~マジ!?
合流で遅れでもエビもらえるなんて!!
って思ったけどストローで少し安心w

しかし、何そのストロー! クオリティ高杉
売り物って言われても疑いようが無い

揖斐えびさん

こんばんは。
コメント早いですねぇ。あくBeeさんと違って何も出ませんよ(苦笑)
岩手県から車でのお客様です。もちろん
会長さんのお客様ですが(大汗)
新幹線の駅が出来てたら新幹線やったのかな・・・

ストローのエビっていうても結構な完成度です。多分売りもんですよ(汗)僕はタダで頂きましたけど!

どもです!

滋賀エビさんを
置き去りにしたあくBeeです…Ψ(`∀´)Ψケケケ
アレから豊栄さん所に
行ったんですね〜
びたみんさんも僕も急いでたんで
そっけなくてゴメンなさいね…(。•̀ᴗ-)✧

豊栄さんの家は
僕も一人では行けません(`・ω・´)ゞビシッ!!

置き去りにしたあくBeeさん

寂しいじゃないですか~(涙)
しかも迷子になるし(汗)でもちゃんと携帯に登録したんで1人でも大丈夫です(苦笑)
今度は置き去りにしますよー!

こんばんは。

最近寒くなったのでv-305にしたら
子供よりも早くv-395寝てしまいさらに記憶喪失v-399毎日です。

凄く遠くからのお客さんでしたねv-40512時間ものv-448移動は少し辛いでが趣味のv-91パワーは凄いですねv-405

もしかして滋賀エビさんは方向v-406苦手ですか?昼と夜とは道の見え方違いますものねv-392

nobo-beeさん

こんばんは。もう一杯やっておられますか?そろそろ熱燗、おいしい季節ですね!
僕には、無理です(汗)
僕は方向音痴では、ないと思いますけど・・・でも迷子になっちゃいました。

こんばんはです

初コメ失礼します

現在出張で富山まで来ているので
前乗りで滋賀まで足を伸ばしたかったのですが
家族の事で行けませんでした
アッ!おやじも呼ばれてはいませんでした(笑)

一個前の記事にコメしていますが
木曜は何が届くんでしょう?
又、お邪魔させて貰いますね

越えびさん

始めまして。訪問・コメントありがとうございます。
えびを飼ってる人は出張が多いですね(汗)僕の会社に無いだけですかね(苦笑)
滋賀エビは、呼ばれてなかっても会合には参加しますよ。越えびさんも呼べれてなかっても参加ですよ!
木曜日に届く物は、楽しみにしておいて下さい。でも期待はしないで下さいね。
またお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/38-7a7341ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【12時間暴走】

土曜日に岩手県からのお客様がT/H邸に来られるという情報をGET!滋賀エビ行かんとあかんでしょう!えっ?お

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

