2017-08

スポンサーサイト


勇気いるなぁ~!!!!!!

前から気になっていた事があります。







21_20121104211728.jpg

ガラス面についたコケです(泣)

もっと早くにしたかったのですが、前から持っているガラス面を磨くものは、水槽がキズつくので使うのがイヤだったのです。


そこでニューアイテム    チャララチャラ~ン♪



俗に言う激落ち君

24.jpg











これで磨くみたいです。
これを水槽の中に突っ込むのは、ちょっと不安ですがこれで磨くとピカピカになるしエビちゃんの活性も上がるらしいです。



勇気いるなぁ~~!!!!水槽の中に入れるのはイヤですが、教えてもらったし、一か八かでチャレンジ!!



エィ----(汗)

22.jpg


写真ではあまりわかりませんけど、めっちゃ綺麗になるやん。激落ち君サイコー(笑)













こんな子います。滋賀エビお気に入りの♂
25.jpg


お帰りの際にはポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

激落ち君いろんなところに使えますね

私はえび水槽のガラス面なんて、掃除したことありません>_<

楫斐えびさん

え~~!そんなんですか?ガラス面の掃除したことないんですか?コケだらけになりません(涙)油断してたら、すぐにコケだらけ(泣)
激落ち君さいこ~(笑)

こんにちは
水槽の苔はあまりしないMR・BEEです。
というか照明時間が短すぎるのかもです。(笑)
苔が出てくると気になりますよね。

えびさんの活性が上がりますように

MR・BEEさん

照明の時間が長いのですかね?
コケが気になっていたのですが、激落ち君のおかげでもう気になりませんよ(笑)
活性上がれ祈願ありがとうございます!
激落ち君使ったら活性があがったような(汗)

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


僕もそうじしなくてわぁ

と言うか、掃除も水換えもやりたいんですが最近親が居ないタイミングがなくて~

居ると出来ないので

肩身が狭いっす~

かじぱんまんさん

こんにちは。
親がいると肩身狭いですよね~。うちなんか嫁がいるから肩身狭いです(苦笑)
どうも反対みたいで(大汗)多分売れたら賛成すると思いますけど(笑)

こんばんは~

激落ちクン使っても大丈夫なんですね~
あの汚れの落ち具合凄いですもんね!
いつも定規を使って落としているので、
一度使ってみようかな~

琵琶太さん

おはようございます。
定規を使用されているのですね?最初は、定規買おうと思ってたんですが激落ち君の情報を手に入れてしまったので勇気を持ってチャレンジしたら、あらびっくり(笑)めっちゃ綺麗になりました!
ぜひ試して下さい。

それ、僕も教わって使いましたけどめっちゃきれいになりますよねー!その後こけ出て来ないので買いすぎたかと思いましたが、僕のえびさん達活性上がって増えてきましたよ!滋賀えびさんもうすぐです。網はこちらで用意して入れ物も持って行きますね!

TWさん

おっ!もうされていたのですね(汗)さすが手が早い!
やっぱり激落ち君使ったら活性上がるんですか~!使いまくるしかないでしょー。
網と入れ物を用意してきてもらえるのですね。うちのはショップより高いですよ(苦笑)

おはようございます。

激落ちクンv-405聞いてビックリでしたが・・・
苔が取れて調子が良くなるなら使ってみますv-392

妻もエビさんがv-61売れたらもっと協力するのかな?
趣味と実益v-388難しいから趣味の範囲で楽しんでるのに・・・
趣味だから理解してくれて調子に乗るとv-412されるし・・・難しデス

nobo-beeさん

おはようございます。
激落ち君って聞いた時は、マジでっって思いましたね(大汗)そんなん水槽の中に入れても大丈夫なんかな~って思ったけど、使ったらびっくり(笑)
めっちゃ綺麗(苦笑)

多分ね。儲けたら嫁も協力すると思いますよ!間違いなくうちは、そうやと思います(汗)
趣味であり、小遣い稼ぎもできたら最高じゃないですか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/37-49a33fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

