2017-08

スポンサーサイト


まだ行きますか?

まだ行きますか?





みなさんわかってますよね(笑)






キャンプです。


いつまで行ってねんって感じなんですが、滋賀エビは、資格取得のために日曜日は毎週学校に通っているのですがたまたま今週は、学校が休みなのでキャンプ行くしかないでしょう(笑)



場所はいつもと同じ場所です。10月の終わりになるとキャンプする人が少ない。ラッキー!!

今回は、いつも行っている家族の旦那さんが急に仕事という事で来れなくなりお姉ちゃんのお友達を連れてのキャンプです。




17

天気も良くポカポカ陽気なのでお外で食事!!


お食事の後には
21.jpg


お決まりの野球



野球している時に今、流行の女子キャン登場!!!!!!!!
女の子3人でのキャンプ。
滋賀エビは野球どころでなく、視線がボールでなかった事は言うまでもありません(苦笑)



夕方くらいにいつも行く家族から「夜から行くわ~っ」って電話があり楽しみにしていると、なんか風が強くなってきたような気が・・・



マジで風がきつくなってきたので、ペグ(杭)の補強をしに行きます。いつもの2倍から3倍ぐらい補強して、なおかつ風上に車を置いて風を避けます。

夜になり仲の良い家族との合流し、焚き火をしながら仕事の愚痴を(苦笑)19.jpg


10月の終わり。もう外でビールは寒いかも?





夜も遅くなりそろそろ寝ましょうか?って感じでほろ酔いで気分よく寝ることに!!!
なんか風がきついなぁ~。怖いな~って思いつつ寝ました。






目覚めると雨の音とDSの音??????
子供ちゃんは起きてました(汗)




外を覗いてみると誰もいません(苦笑)
18.jpg



昨晩風がきつすぎてみなさん帰られたみたいです。こんなん初めて  キャキャキャ



滋賀エビはヤリが降ってきても帰りませんよ~!!!


だって夜寝てるときに「キャー!!こんなん無理~」って声がしました。

たぶんあの女子キャンの所。


あの風の強さは初めてのキャンプでは、相手にできませんね!
箱から出して説明書見ながらテントをたててたのを滋賀エビはエ○チな目で見てたのです(エヘヘ)



朝から雨は気分が病みますね。タープの中から出ることができず、取りあえずスポーツ新聞だけ買いに行き、競馬の予想でもします。至福の時ですね♪

小雨になった時に片付けをパパッっとして撤収!!!

帰るの早っ(苦笑)
キャンプ道具が濡れると片付けが大変なんです(大汗)



あ~天皇賞はずれた~!!! 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

週末は風強かったですね
おねぇーちゃん達とお近づきになれるチャンスだったのにぃ

ぇ?あのおネェーちゃん達初めてだったの?
箱から出して?
説明書読んで??
袋破いて???
やさしく被せて????

楫斐さん

めっちゃ風きつかったですよ!さすがにビビりましたね(汗)
おネェちゃん達と間違いなく仲良くなれるチャンスでした!
でも目の前に嫁の視線が・・・
行けなかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウズウズっ!

おネェちゃん達は、買ってきた箱のままキャンプ場に来てたし、テントの立て方とか見てたら初めてですね!

こんにちは
キャンプお疲れ様です。
女子キャンプにお邪魔しなかったんですね。
残念ですね~
その報告が効きたかった~
非常に残念です。
次回は是非チャレンジしてみてください。
滋賀エビさんなら年中キャンプですか?

稚えびさん増えてきてますか?
写真楽しみにしています。

こんにちは。

寒くなったのにキャンプに行くv-47滋賀エビファミリー流石ですv-405もうこれで今シーズンはキャンプおしまいですか?
おねーちゃんe-468達に会いにまた行きますかv-391

えっ v-67ダメでした? 残念ですがこれから年末にかけてv-230まだまだ熱い戦いがしばらく・・・もしかして次回はv-63見事的中すると良いですねv-410

どもです!

すげ〜
キャンプが
どんだけ好きなんですか…Σ(; ゚Д゚)ウハッ
何月まで行くんですか?

MR・BEEさん

女子キャンに参加したかったのですが、嫁の前では根性がありませんでした(汗)
次は、刑務所行きを覚悟して(苦笑)
年中は、行かないですよ。今シーズンは多分終わりです。っていうか終わりたい!

稚エビさん数匹が目視できるようになりましたよ\(^o^)/また写真載せますね。

nobo-beeさん

一応これで今年のキャンプは、終わりかなって思ってます。
おネェちゃんには、お金払って遊んでもらいます。決してお金は、ないですよ(涙)

馬ちゃんは、当たりませんねぇ~!
向いてないって聞こえましたけど(苦笑)
的中する前に破産する方が早いかも(汗)

あくBeeさん

キャンプ好きですよ~。けどそろそろ寒さ的に限界ですね(苦笑)
一応これで今年のキャンプは、最後かなって思ってますが学校が急に休みになったら行くかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/33-090e9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

