2017-10

スポンサーサイト


出たよ~!出たよ~!

出たよ~!出たよ~!






























何がっ(汗)
そらぁ、わかりませんよね(汗)






だから早く言えって!

















まだ言いません(大汗)
















稚   え    び       さん





16.jpg

コンデジでは限界がっ















ギャーーー(汗)




そうなんです。ついに孵化したんですよ。何日ぶり?イヤイヤ何ヶ月ぶり?




半年ぶりぐらいかな~(大汗)
T/Hさんの抱卵エビ(他にもいますよ)を迎え入れて20日前後。



ちょっと前から卵の色が変わってきたので怪しいなぁとは、思ってたんですがついに稚エビちゃんを確認する事ができました\(^o^)/

とりあえず確認出来たのは2匹ですが、もっといるはず

やっぱうれしいっすねぇ(笑)



でも悲しい事も(汗)

後が続かない(涙)


抱卵ママがいない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



理由は、わかってます。

水槽の割にエビの数が少ないのです(。-_-。)



早く仕入れてこなければ・・・!
今週の天皇賞で爆っといきたい滋賀エビにポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもです!

おめでとうございます!
やっぱりちび~~~は
嬉しいですよね~~~

天皇賞www

いやダメでしょう(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

そのお金を握り締めて
T/Hさん所に駆け込んだほうが
いいですよ~~~~

あくBeeさん

ありがとうございます!無事孵化しました。嬉しいですね\(^o^)/
天皇賞のお金握りしめてT/Hさんとこ行っても元金が少ないので増やしてからT/Hさんとこ行きます(笑)

おはようございます

孵化おめでとうございます
水質を変化させること無く、水槽をいじることなく

出産後ママもすぐに抱卵しやすくなりますので、まだまだ期待できますって

おはようございます。

やりましたねv-411これでまた水槽の前でv-275出来ますねv-410

天皇賞ですかv-392僕の予想としては・・・止めときますe-248お馬さん解かりませんv-393

購入資金増えると良いですね頑張って下さい。 ポチ

揖斐えび

おはようございます。っていうか昼ですね。こんにちは。
ありがとうございます。無事に孵化しました。
かなり適当飼育なんですが(苦笑)
適当って言葉いいですね。私にぴったり(笑)
出産後のママってすぐに妊娠するんですか?マジっすか?
う~ん!なんか想像しちゃう~~!
あっ。鼻の下が延びてました(苦笑)

nobo-beeさん

こんにちは。
そうなんですよ。水槽の前で飲みながらボケ~ってすんのが最近の日課なんですよ(苦笑)
てっきり明日の天皇賞馬を予想してくれるのかと思いましたよ(苦笑)
明日勝ったらT/Hさんとこ駆け込みます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/32-dae99e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

