2017-10

スポンサーサイト


贈り物2

家に帰ってポストを見ると見慣れないもんが・・・



ご近所の師匠からやぁ           (ご近所の師匠とは、あくBeeさんです)






























15.jpg




なんだなんだ~!!!!!!!



早速 チョキチョキ(期待)










7.jpg
あくBeeさん  めっちゃかわいい袋やん(笑)


これはもしかして、この前ブロクにコメントするのが早すぎたヤツか?


あくBeeさんがブロクを゙更新して5分以内イヤ、3分以内にコメントしたらブリクサをプレゼントするって言われてたんです~!!
覚えておられたのですね。ありがたやぁ~~~




みなさ~ん!!あくBeeさんがブログ更新したらすぐにコメントしてくださいね。何か良い事があるかも⁈

責任は持ちません(汗)


8.jpg
水草爆殖セット!!
左からブリクサ・ウォターフェザー・わからん(素人ですいません)












右2つが輸送中に割れている~~      ギャーーーー



直すしかない




9.jpg
もうひとつ
10.jpg
エイィー



楽勝です。
早速水槽の中にポチャーン


11.jpg








設置完了!!







なんて??   なんか聞こえたぞ!
レイアウトのセンスがない????エビが少ない??????



いいんです。滋賀エビは満足しています。




あくBeeさん   ありがとうございました。

あざっすあざっすあっざ~す!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

あくBeeさんから貢物ですか
これで爆殖しそうですね

レイアウトなんて、自己満足しながら腕を磨いてゆけばいいんですよ
リンクさせていただきますのでよろしくお願いします

楫斐えびさん

あくBeeさんからプレゼントです。水草入れたから爆殖しますかねぇ!
レイアウトは本当に自己満足です。私は満足してます!
リンクお願いします。こちらも貼らしてもらいますね

こんにちは。

あくBeeさんの水草セットですかv-410良いですね。

僕も3分以内にコメしてあくBeeセットえび付きでv-63狙いますね
でも更新後3分なんて奇跡でも起きない限りv-388出来ませんね。

なかなかシンプルなレイアウトv-411僕は好きですよ

nobo-beeさん

3分以内のコメントの件については、あくBeeさんとお話してくださいね(笑)
たまたまブログ覗いたら1分前に更新されてたんですよ(苦笑)

どもです!

なんとろ材が割れてましたか~~
修復ご苦労様ですv(*^∀^*)/

あの速さは驚異的でしたよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...
早すぎて思わず嬉しくなっちゃって・・・

ブリクサもエビさんも
ぶりっと爆殖してくださいねv(*^∀^*)/

あくBeeさん

水草ありがとうございました!
次は、1分以内を目指しますよ~(笑)1分以内でコメント出来たら・・・(ニヤリ)
ろ材の修復は、すぐにできました(^з^)
あとは爆殖のみです(大汗)

おはようございます。
レイアウトは、私もかなり適当ですよ。
ゴチヤゴチャ入れすぎぐらい入れますから。
あくBeeさんからのですから間違いなく大丈夫ですね。
半年後にはモサモサになってますよ。

おはようございます。いいもの貰いましたね!おめでとうございます。かっこいい水槽なってるじゃないですかぁ!僕みたいに伸びる事想定せずに行かないようにしてくださいね(笑)

MR・BEEさん

水草入れ過ぎました(汗)かなり適当!
レイアウトは、難しいですよね。次からみなさんの水槽を参考にさせてもらいます。

TWさん

ほんとにいい物をもらいました(^O^)
伸びる事考えるの忘れてた~~!どうしましょ(汗)
適当飼育が得意なので適当にしときます(苦笑)
ポジティブ発言です!

こんばんは~

水草Getされたんですね~
エビ達と一緒に爆殖して、
綺麗に育ってほしいとこですね!
しかし、、、コメント早すぎでしょ~

琵琶太さん

水草Getしちゃいましたよ~!もうすでに爆殖の気配が(苦笑)
ちなみに水草ですよ(笑)
コメントの早さは、自分でもビックリでした(大汗)
奇跡ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/31-c598d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

