2017-08

スポンサーサイト


微細バブル

ビール500ml 2本の後ウーロンハイ2杯目  誰かさんみたいになってきました!!!!!
ちなみにビールって言っても第3のビールですよ。


まだまだ行きますよ~(笑)




前回の質問にご回答いただきありがとうございます。
照明の点灯時間について質問したのですが、答えはみなさん結構・・・・










結構・・・・                                                                                                                            















適当みたい
   (苦笑)
ごめんなさい。ご回答いただいて適当とか言って(ペコリ)














話変わってT/Hさんとこのエビちゃんを迎え入れて2週間。なかなか抱卵してくれません。(汗)
どうしたらいいのかな?って思っていたらあくBeeさんとこのブログで微細バブルを取り付けたら抱卵がとまらないらしいという情報を!          ウッヒッヒィ  
良い事を聞きましたよ(ヨダレ)








当然買えませんけどね。小遣い少ないので(泣)
妄想だけしときます!





1

DSC06094.jpg
赤足って言ってもいいですか?



お帰りの際にはポチっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ゴールドシップ強し!!!

関係ねぇけど競馬大好き
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんはv-275してますね。v-410
只今ビールも焼酎もウイスキーでv-402酔っ払いですよv-404
そろそろ寒くなったのでv-305熱燗もv-415良いよね。
適当!そうです!いい加減はv-431ダメだけど・・・
ちょうどいい加減はv-433良いんですよ・・・
あれ また アカン かな v-305v-275 しすぎv-409

抱卵は辛抱ですよ(我慢です)すぐに添加剤等イジリタクなりますがv-389放置?我慢?辛抱? 大切ですよv-410

スミマセンまた酔っ払いですけどv-388仲良くしてねv-415

nobo-beeさん

相変わらずコメント早いですねぇ!ありがとうございます。
結構飲まれてるみたいですね。負けませんよ~(笑)

抱卵しないからすごい添加剤を入れたいんですが、入れたい気持ちと入れたくない気持ちで最近ずっと戦ってるんです(汗)
でも、もうちょっと放置します。

どもです!

下戸ですがなにか???(笑)

微細バブルはRBにはつけなくても
問題ないですよ~~
抱卵もしっかりとしてくれます!

水槽に対しての匹数が
少ないんじゃないかな。。。
60ノーマルだと最低40匹ぐらい
入れてやらないと活性が上がらないですよ~~

ウチは足らないところは
近所で捕まえてきた
ヌマエビを放り込んでますv(*^∀^*)/
これだけで全然活性が違いますよ!!!

あくBeeさん

おはようございます。
RBには微細バブル不要ですか?そんなん買う前にエビ買えって話ですよねぇ~!

またいい話を聞きましたよ(笑)
微細バブル⇨ヌマエビ捕獲⇨活性⇨爆殖ですね\(^o^)/

赤足ちゃん!!

こんにちは(^_^)

やっちゃってますね〜
やっぱビールスタートで良い気分ですね!笑
気にはお外でガッツリ行っちゃいます......爆
微細バブルは確かに◎ですね〜
我が家でも必須アイテムですよ(^^)笑
ご立派な赤足ちゃんですね!!

野武士さん

こんにちは。
やっぱりビールですよねぇ!早く家帰ってプシュッと(笑)
野武士さんとこでは微細バブル◎ですかぁ?
近所の師匠にストップの意見をもらったのでちょっと待ちます(大汗)

こんばんは
わが家の水槽にも微細バブルがないのがT/Hさん
ところの水槽ですよ。
ですが、メスはちゃんと抱卵してくれています。
ですから滋賀えびさんの水槽でも・・・・きっと爆!!
っといきますよ。きっと!!

MR・BEEさん

T/Hさんとこの血統なら爆っといきますかねぇ\(^o^)/っていうか、いって欲しいです!
どうも数が少ないみたいなので追加の計画をたててみます(^з^)-☆
は、ないんですが(大汗)

綺麗なえびさんいきましたねぇ!僕は赤足だと思います。綺麗なえびさんは癒されますね!T/Hさんがいいの入れてくれたんですね!それでいて強いから文句なしです。

TWさん

赤足ですよねぇ。少なくとも私はそう思います。
本当にえびさんに癒されてます。
T/Hさんとこのえびさんマジで強いんですよ。水合わせとかしなくても全然平気なんですよ~!!滋賀エビはビビッてますけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/30-041c4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

