2017-08

スポンサーサイト


ついに来~た~

みなさんついに来ましたよ!


お気づきの通りえびさんが来たんです
\(^o^)/




長かった~(汗)

毎年恒例になった夏の崩壊から早2ヶ月。




やっと手に入れました。
しかもTrue-Heartさんとこの血統が来たんです\(^o^)/

夏の対策もばっちりしたので後は、爆っといくだけ(笑)



それが出来たらいいんですけどね。

True-Heartさんと同じ環境で飼育するので水合わせもしなくていいって事なのでとりあえず水温だけ合わします。



って水温合わしてたけどTrue-Heartさんの水換え見てたら、もうええわって思って袋チョキチョキ(苦笑)
そのまま投入。


大丈夫かな?

せっかく大サービスして頂いたのに!



えびさんの爆殖セット・水草の爆殖セットさらに抱卵個体(^з^)-☆



あざ~す!


来年の濾過層掃除出席します。



水合わせなしに投入したけど元気に噂の高速妻妻(笑)

さすがTrue-Heartさんとこの血統(^O^)



これが抱卵ママさん




やっぱり水槽にえびさんがいないとね!

また水槽眺める日が続きますね(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

おおぉ~ついにv-315ついにv-308きましたか?
綺麗なエビちゃんが 高速妻妻してますねv-410エビさん&水草の爆殖セットと抱卵ママまでv-411
もう来年の夏対策も準備出来てますからv-398妄想倶楽部員としてはv-341爆殖妄想の始まりですね。

nobo-beeさん

待望のえびさんがやっと来ましたよ~!\(^o^)/
妄想倶楽部として恥ないように、もう妄想は始まってます(笑)
もうすでに爆殖してオークションに出品してますよϵ( 'Θ' )϶

こんばんは
ついについに登場しましたね。
T/Hさん血統
増えますよきっと。
我が家も抱卵個体が増えてきましたよ。
これから稚えびの活躍に期待です。

MR-BEEさん

やっとえびさんを迎える事ができました!長かったです。

やっぱりT/Hさんの血統は爆殖間違いないですかね~?爆殖してもらわんと困るんですが・・・(笑)
後は放置プレー中に妄想しときます(苦笑)

おめでとうございます!写真見ても綺麗な個体ではないですかぁ!
僕の選別漏れちゃんたちも☆ならないので楽しいです。後はまつだけですね。
来年はキャンプの数減っちゃうのではないですかぁ(笑)

TWさん

ありがとうございます。だいぶオマケしてもらいましたよϵ( 'Θ' )϶
あとは、放置プレーですね。見てるだけで楽しいので待つのも気にならないと思います。
キャンプは来年も行きますが、ちょっと今年は行き過ぎましたね(苦笑)

どもです!

お疲れ様でした〜
とうとう来ましたか!
待望のエビさんですね♪(´ε` )

半年後にはガッツリと増えてますよ!
ブリクサ持って行くの忘れちゃって
すみません。。。
もうT/Hさんに貰ったかな???

あくBeeさん

水汲みお疲れ様でした。帰りし大変でしたよ(苦笑)

えびさんがついに来ちゃいました!半年後には・・・(笑)

T/Hさんにはブリクサをもらいませんでしたが、気使わんといて下さいね。気が向いたらでいいんで。

ついに大量投入ですか!
来春あたりが楽しみですね~
爆殖祈願しておきます!!

琵琶太さん

軍資金が少ないので大量投入とは、行きませんでしたがだいぶT/Hさんに頑張ってもらいました(汗)半年後には爆殖してるといいんですがね(^з^)-☆

琵琶太さんの爆殖祈願に答えらるように頑張ります。えびちゃんがね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/24-7f5fd488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

