2017-03

スポンサーサイト


やってもた!

スノーボードでケガした滋賀エビです。

痛すぎて歩けません!


15年以上やってますが初めて(笑)



自分の診断によると膝の靭帯損傷ですね。明日、病院行こ!



さぁ、年末の大掃除もケガしたために延期(笑)


でも、水槽のガラスのコケ掃除をしてエビの大掃除とします。










先日、知り合いから頂いたビールを飲みながらの更新。
いつもは第3のビールですが、久しぶりのほんまもん(笑)

うまい(笑)


これで今年最後の更新となりますが、しょーむないブログの閲覧、コメントとありがとうございました。

今年1年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
最後にやっちゃいましたね
大事にしてください
本年中はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

JIDORIYAさん
最後にやってしまいました(笑)
もうちょっとしたら病院行ってきます。
こちらお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

怪我、大丈夫ですか〜⁉️^^;

ってビール飲んじゃって〜

酒が1番いい薬です(笑)

海老ット。さん

こんにちは。
年末にケガしちゃいました〜(泣)
情けな〜(笑)
やっぱりビールの麻酔が1番効きますわ^_^

こんばんは~(^-^)
大丈夫ですか?
自分も昔に足場から落ちて靭帯いわしてます
本当に歩けないですよね
ポチっ

BloodLineさん

こんにちは
ほんと情けないです(泣)
歩けない姿を子供が見て笑うんですよ。
ポチっとありがとうございます

こんちは〜 まいど〜(^ν^)


今年は、色々ありがとうございました、また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださ〜い❗️(^-^)/


ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜
ポチっとありがとうございます

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございま〜す❗️

今年も宜しくお願いしまッス( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

こんにちは
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ポチっとありがとうございます。

明けましておめでとうございます(^_^)
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

BloodLine さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
お互いが爆殖の年でありますように!
ポチっとありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/210-bb6ad078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

