fc2ブログ

2024-03

どこいった?

焦る滋賀エビです。


飼育箱に入っていた鳳凰メダカが消えました(汗)

水換えをした時は、ちゃんと飼育箱に入っていたのですが、なんとなく水槽を見るといるはずのメダカがいない!



水槽の中に入っていたらエビが食われてしまう(汗)



って事で、




飼育箱と水草を撤去してメダカを探したのですが居ないんでほっとくことにしました(笑)



とりあえず琵琶太フードあげとこ!





苔掃除もしなあかんけど、綺麗に取れへんし嫌いや~!



プロレイザーが欲しいけど高すぎでしょ(笑)



お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

あ〜 神隠しにあいましたか〜メダカあるあるです(笑)

ウチも幹之メダカ、いつの間にか2匹もいなくなってましたよ^^;

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

完全な神隠しです!
どれだけ探してもいませんもん(汗)
海老ットさんとこでも神隠しですか?
ポチっとありがとうございます

こんばんは~(^-^)
めだかさん何処にいったんでしょうね?
不思議ですね
ポチっ

BloodLineさん

おはようございます。
メダカどこいったんでしょ(笑)
もう諦めてますけど、、
ポチっとありがとうございます

こんばんは〜
めだかさん何処いっちゃったんですかね〜!!
確かにえびちゃんが犠牲にならないか心配ですよね…
早めの発見報告をお待ちしております!!
ポチ

え美武蔵さん

こんばんわ
メダカどこいったんでしょ(笑)
もう諦めモードにはいってますので発見報告は難しそうです!
ポチっとありがとうございます

こんばんは
エビはよく干しエビにしてますが
めだかも干しメダカ?
気になりますね

JIDORIYAさん

こんにちは
実は僕も干しメダカになってる気がします。
次のリセットまで気づく事はないでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/209-201424be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR