2017-09

スポンサーサイト


やり方忘れた~

ブログの書き方を完全忘れた滋賀エビです。


ある方にブログ再開のお声をかけて頂いたので、ちょこっと更新します。



エビは辞めてないですが、ごく普通に飼っています。




定期的なリセットと水換え、餌やりは欠かさずやっていたのですがネタなどは一切無し(笑)





とりあえず写真だけ載せておきます。







トリミングもしないといけないのですが、年末の大掃除とスノーボードの時期なのでやっぱりエビは後回しですね(泣)


ちょこちょこ更新しますのでお帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら❓オイラ⁉️(笑)

ブログの書き方、忘れますよね〜^^;

お互いボチボチやりましょう…^^;

やっぱり放置プレイが1番‼️(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

こんにちは〜。
海老ット。さんからコメ来なかったら間違いなく更新してませんよ(笑)
ボチボチと更新しときますわ!
放置プレーが楽やし鉄板です(笑)
ポチっとありがとうございます

こんにちは~(^-^)
お久しぶりです
年末はなにかと忙しいですからね
放置プレーで増やして下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

お久しぶりです
お元気でしたか?
マイペースで更新してください

BloodLineさん

こんばんわ。お久しぶりです。
年末は何かと忙しいです。特に遊びが、、
水槽も放置プレー、ブログも放置プレーです(笑)
ポチっとありがとうございます

JIDORIYAさん

こんばんわ。お久しぶりです。
元気ですよ〜。
ブログはボチボチでエビもボチボチにしときます(笑)

こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
えびちゃん元気のようで安心いたしました♪♪
スノーボードの時期ですよね〜!!
あ〜自分も行きたいです〜
ポチ

え美武蔵さん

こんばんわ。お久しぶりです。
エビは至って普通です(笑)
現状維持ってやつですが、テンションは低めです(汗)
とりあえず今週の金曜日、仕事休んで初滑りに行ってきます!
ポチっとありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/208-ed71a7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

