2017-07

スポンサーサイト


誕生日の夜は、、、

先日30数回目の誕生日だったのですが、ごくごく普通に過ぎ去った滋賀エビです。


この歳になっても祝ってもらいたいもんです(笑)



久しぶりの更新なのですが、水換えと餌やりのみだったのでブログネタは無し(汗)


あえて言うなら苔掃除したぐらいです(笑)





誕生日の夜がヒマだったので水槽の中に手を突っ込んでコケ掃除(泣)


激落ち君とカードを使って戦うこと3分!


もう、諦めました(笑)







越冬したメダカちゃんのためにビオドープ作っちゃいました

信楽焼のタヌキと睡蓮鉢!

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

お誕生日おめでとうございます^^
たしかにお祝いしてもらえると嬉しいですよね
でも、スルーされちゃんですか?^^;

3分戦った結果かなり綺麗になってますよ~^^

こんばんは~(^-^)
誕生日おめでとうございますm(__)m
誕生日に水槽の苔取りですか~
ポチっ

海老茶さん

おはようございます。
誕生日を完璧にスルーされました(泣)
3分しか戦ってないので、よく見ると磨き忘れがあるんです(笑)
まぁ、いつもの事ですが、

BloodLineさん

おはようございます。
誕生日の夜に苔掃除!
いい思い出になりました(笑)
この際、毎年恒例にしてみようかと思ってます!
ポチっとありがとう

おめでとうございます
最近の子供は 父の日を知らないそうです
誕生日しか お父さんには 無いかも
ですね

JIDORIYAさん

こんにちは
うちの子が知っているのは自分の誕生日と子供の日だけですね!年に2回もオモチャをねだられます(汗)
早く大きくなってほしいもんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/205-fe401e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

