2017-10

スポンサーサイト


仕事サボって、、、、‼︎

甲子園に出没した滋賀エビです。




金曜日仕事をサボって、じゃなくて有給休暇を利用して野球を見に行ってきました。







試合観戦には、これでしょ~‼︎

うまいなぁ~‼︎


7回にはお決まりのジェット風船

迫力ありますね(汗)



盛り上がったのは9回裏だけで試合には負けちゃいました(泣)


結果は残念でしたが、楽しかったです。




えびさんの方は前に買った電動シュポシュポが大活躍!
画像は使い回し



水換えが10分以内で完了して楽チンです。



で、水槽の方はコケコケ~(笑)




そろそろ苔掃除でもしないとダメですね!


では、学校にお勉強に行ってきます。

お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
野球観戦楽しそうです〜♪♪
電動のポンプはそんなにいいんですね!!
ちょっと買ってみようかな〜
ポチ

こんばんは~(^-^)
仕事さぼって甲子園にですか~(笑)
ビールめっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんは〜(^ν^)

野球観戦でビール最高ですね〜!
( ̄▽ ̄)

ポンプ大活躍じゃないですか!楽そうで、いいですね!

ポチっとなぁ〜

え美武蔵さん

こんばんは
野球観戦はめっちゃ楽しいですよ(笑)
電動ポンプ楽ですよ〜!
ドバドバ派なので水を抜くのも楽ですし、入れるもの楽です!
ぜひ試して下さい。
ポチっとありがとうございます

BloodLineさん

こんばんは
仕事サボってじゃなくて有給を消化しただけですよ(笑)
勝ったらもっと美味しかったのでしょうけど、それでも球場で飲むビールは格別です。
ポチっとありがとうございます

海老ットさん

こんばんは
球場で飲むビールは最高ですね!
周りのオッさんもみんな飲んでました(笑)
電動の楽さを覚えてしまいました(笑)もう、手動は使えません!
ポチっとありがとうございます

こんばんは~

野球観戦いいですね~

自分もナゴヤドームにたまに出没します!

ポチッ!

こんばんわ

甲子園に行って来れたんですね
自分はお酒が飲めないのですが
野球+ビール=最強ですよね^^
水槽のお掃除も頑張って下さい

郡上えびさん

おはようございます。
野球観戦楽しいですよね!
名古屋ドームに出没されるのですか?
ポチっとありがとうございます

海老茶さん

おはようございます。
お酒飲まないんですか⁉︎
野球+ビールは餃子+ビールに並ぶ最強のコンビですね(笑)
ポチっとありがとうございます

こんばんわ

甲子園いいですね!仕事サボって(W)
もっと熱くなって汗かいてビールのんで野球観戦最高ですね!
電動シュポシュポ僕も使ってますが楽チンですね!

ぽちっと

Dice shrimpさん

おはようございます。
有給休暇消化して甲子園に行ってきました(笑)
甲子園で飲むビールは最高ですね!
電動ポンプの先輩ですか?
ポチっとありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/204-35aab699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

