2017-10

スポンサーサイト


初体験

筋肉痛の滋賀エビです。



久しぶりに日曜日が休みだったのでご近所さんと子供の国に遊びに行ってきました。



遊び道具が豊富で初ロッククライミングを体験してきました。



1人2回で2回目には1番難しい壁を登る事ができました(笑)

ちなみに9mの壁です




ロッククライミングのあとはBBQでしょー(笑)



登る前から飲んでいたことは内緒にしておきましょ~‼︎




BBQから帰って水槽の温度計を見るとMAX32℃超えてる⁉︎




やばい‼︎


速攻クーラーの電源を入れたのですが、どうなんでしょ~?


ポツポツ病にならなければいいですが、、、



家の中って暑いんですね~。

これからは水温計とにらめっこが続きますね!





お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

よっしゃー久しぶりに1コメゲットv-221

水温との戦いのv-394夏が...
でもキャンプの夏でも有りますからv-411

今年も楽しんで下さいネ  ポチッ

おはようございます(^-^)
ロッククライミング登りましたか~
凄いですねっ(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
水温30℃越えですか~
もう気を付けないとヤバイですね
ポチっ

こんにちわ

あっ楽しそうな所があるんですね
子供が喜びそうなので今度行ってみようかな^^
えええええええ32℃^^;
エビちゃんの為にも即クーラーONですね

nobo-beeさん

こんにちは
また長い夏がやってきますね(汗)
キャンプするにはいいのですが、なかなか日曜日休みがなくて今年もあまり行けなさそうです(泣)
楽しみたいのですが、勉強が先ですね!
ポチっとありがとうございます

BloodLineさん

こんにちは
ロッククライミング初体験しました(笑)
なかなか面白かったのでぜひ体験してください!
水温30℃超えはヤバそうです!
ポチっとありがとうございます

海老茶さん

こんにちは
遊ぶ所はたくさんありますよ!開園から閉園までいました(笑)
ぜひ行って下さい(笑)
水温32℃でも、今のところ大丈夫なんですがポツポツ☆になるかもしれませんね(泣)
覚悟はできてます(泣)

こんにちは

家族サービスお疲れ様です。
32度ってめちゃくちゃやばくないですか?
滋賀エビ血統で高温耐性エビちゃんに調教お願いします。
ではでは ポチっと!!

Dice shrimpさん

こんにちは
32℃ヤバいでしょ(汗)
壊れてると思って水槽の温度計全部見たんですが全部32℃超えてました(大汗)
高温耐性エビ作成はDiceさんに任せておきます。
だって調教得意でしょ(笑)
ポチっとありがとうございます

こんにちは〜 (^ν^)

ロッククライミングいいですね〜

オイラもやってみたいです!

ま、もちろん恐怖心を無くすため飲んで勢いつけてから登りますが!(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん
こんにちは
ロッククライミング楽しかったですよ。
僕も高所恐怖症ですが、登る前に2ℓぐらいビール飲んでました(笑)
なので、全然怖くなかったです!
ポチっとありがとう

こんばんは^ ^
ロッククライミングですか(゚o゚;;
体験したことないです>_<
でも登れたら気持ち良さそうですね(^-^)
32度はかなり危険でしたね(゚o゚;;
えびちゃんたち大丈夫でしたか(;゜0゜)
これからの季節は水温の上昇に気をつけないといけませんね>_<
自分も気をつけます^^;
ポチ

え美武蔵さん

こんばんは
登れた時は、嬉しいというより早く降りたかったです(笑)
でも、またやりたいです!

32℃は危険ゾーンですよね(大汗)
でも、今の所稚エビも生きています。
え美武蔵さんも気を付けて下さいね。
ポチっとありがとうございます

こんばんわ
ロッククライミングは体重オーバーなのでパスします
水温ヤバイですね

JIDORIYAさん
おはようございます。
私も10年の間に15kg増えたので最近焦ってきてます(笑)
水温に注意する時期がきましたね!気をつけないと、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/203-b35e06f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

