2017-08

スポンサーサイト


買ってもうた!

今日からクールビズの滋賀エビです。



まだ寒いように感じますが、ノーネクタイありがたいです!




前から欲しかった物を買ってしまいました。


高いからなかなか買えなかったのすが、、、





俗に言うしゅぽしゅぽです。電動なんですよ‼︎

水換えはドバドバ派なので、これで水換えも楽になるでしょ~(笑)



水槽3本なんですけどね!




そろそろ先週立ち上げた水槽に選別漏れでも投入しようかな?



ってブログ書きながら投入しちゃいました(苦笑)




お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜 (^ν^)

電動シュポシュポですか〜!(*^o^*)

めっちゃ楽になりますね!

ウチは今だにホース吸ってサイフォンの原理でやってま〜す、毎回 少し飲んじゃいますが!(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

こんにちは
電動まだ使った事はないのですが、楽になるはず(笑)
外部のエア抜きの時によく水を飲んでいましたが、エーハイムの空気抜きを買ってからは飼育水は飲んでませんね(笑)
ポチっとありがとうございます

こんばんは〜
いや〜ナイスなアイテムゲットされましたね!!
これで水換えも楽々ですね♪♪
早速のえび団子癒されますね〜♪♪
ポチ

え美武蔵さん

こんばんは
ナイスアイテムでしょ〜。
使った事ないのでわかりませんが、多分いいはず(笑)
水換えが楽になる事間違い無し!
もっと大きなエビ団子になってほしいもんです。
ポチっとありがとうございます

こんばんは~(^-^)
電動のしゅぽしゅぽいいですね~(*´∇`*)
高いんですか?
ポチっ

BloodLineさん

こんばんは
まだ使ってないのでわかりませんが水換えが楽になると思います。
電動のしゅぽしゅぽは4000円ちょっとしました(苦笑)
ポチっとありがとうございます

こんばんわー

電動いいですね~でも何やら箱書きにガソリン、水使用厳禁と・・・

立ち上げ水槽のソイルはやっぱり本間商会無印ですか?

爆殖報告おまちしてま~す

ポチ

こんにちは
家も電動です 楽出来るところは楽しないと

郡上えびさん
おはようございます。
箱にそんな事書いてましたか(笑)
漢字が弱いので(苦笑)
ソイルは無印ソイルですよ!
爆殖報告ができるようになればよいのですが、、、
ポチっとありがとうございます

jidoriyaさん
おはようございます。
楽できるとこは楽しないと好きでしている趣味が嫌になりますしね!
ただ、ズボラなだけですけど(笑)

こんばんわ

うちは水槽用の手動シュポシュポなんですが
そういう手がありますよね
暖房の時期も終わったので
どこかで安売りしてないかなぁ

海老茶さん

こんばんは
今まではうちも同じく手動でしたよ(笑)
取り寄せで届くまでに10日ぐらいかかりました(泣)
たしかにお値段は張りますね!
でも、それ以上に働いてくれるはず!

ついに購入ですか(^^)

そのポンプは良い働きしますよ〜!

僕は二代目愛用中です(^^)

コキアさん

こんにちは
ほんといい働きしてくれますわ〜!
でも、継ぎ目からちょっと水が漏れるのが気になるんですけど、、、
コキア邸で使われたら価値あるでしょ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/202-adf308e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

