2017-10

スポンサーサイト


冷凍庫の肥やし

GW何をしようか迷い中の滋賀エビです。



久しぶりに自家製プチヴェールをあげました。

去年栽培してまだ冷凍庫の中にあります。


まさに肥やしですね(爆)


ちなみにほうれん草もあるばすなのですが、知らないうちに捨てられたかも(笑)









メダカちゃんも孵化しましたよ!


見にくいですが7,8匹は、すでに孵化しました。


そして来週は家庭訪問があるということなので、嫁に水槽回りを掃除する指示が出ましたので怒られる前に掃除(苦笑)








掃除って言ってもガラス面の掃除がメインですね(苦笑)


お帰りの際にはポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜 (^ν^)

え?ほうれん草捨てられちゃったんですか〜 もったいない〜(^^;;

やはり怒られる前に掃除は大事ですよね、オイラもしなければ…(笑)

ポチっとなぁ〜

おはようございます(^-^)
えっ
捨てられちゃったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
エビちゃんの大事な餌が~

海老ット。さん

こんにちは
多分嫁に捨てられました(笑)

怒られる前に掃除しておかないと怒ったら手がつけられないんで(泣)
おかげさまで水槽がキレイになりました!
ポチっとありがとうございます

BloodLineさん
ほうれん草多分捨てられましたわ。
自家製なんでいいですけど、、、
気が向いたら栽培します。

こんにちわ

もしかしてほうれん草は夕食に?
それはないですよね(笑)
メダカちゃん孵化したんですね
また接写して見せて下さい(^^♪

海老茶さん

こんにちは
ほうれん草が夕食に出てる可能性はあるかも(笑)
無農薬なので(爆)
メダカのアップ、また載せますね。でも、iPhoneなので限界があるかもです!

こんばんは〜
お掃除お疲れ様でした!!
水槽綺麗ですね♪♪
家庭訪問とは気合いが入りますね!!
プチヴェール凄い食いつきですね〜
きっとすごい美味しいんでしょうね♪♪
ポチ

え美武蔵さん

こんばんは
おかげさまで水槽がキレイなりましたわ(笑)
でも、私の担当は水槽回りだけで後は嫁に任せす(苦笑)
プチヴェール寄り付き最高ですよ。
ポチっとありがとうございます

お掃除 お疲れ様です
苔取るだけで 綺麗になりますよね

JIDORIYAさん

こんばんは
やっぱり綺麗な水槽は見ていて気持ちいいですね!
でも、すぐに苔だらけになるんですよね〜(苦笑)
綺麗なまま維持できるようにしときます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/200-513965ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

