2017-10

スポンサーサイト


贈り物

初めての贈り物を頂きました。。ありがたい話です。














嫁さんと子供達の分のおもちゃと更にお手紙まで頂きました。\(^o^)/
会った事も喋った事もないのに、ただ爆人会に入ってるだけで頂きました~( ^_^)/~~~


メインは何をもらったか?







ん~


















それは水草のナナちゃんです( ^_^)/~~~詳しい名前はわかりましぇ~ん(泣)

んっ!誰から?言ってもいいのかなぁ~!(◎_◎;)


最後に言います(^_^)







早速流木にマキマキ!

初めてやし上手に出来ない(涙)

イライラっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
釣りの糸でマキマキしたのですが、オヤジのパンツ並みにユルユル(苦笑)


取れなかったらOKという事で






水槽にジャボ~ン





まぁ初めてにしては上出来だと思います。






送り主は、爆人会No.82のnobo-beeさんでした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。あの方も凄いですねぇー
実は僕も貰いました(笑)

TWさん

マジですか?すごいですね。もしかしてみんなに・・・。
贈り物をもらうのは、うれしいですね。

こんばんは
マキマキお疲れ様でした。
釣り糸は緩くなるので難しいですね~
最後のキュッ!!が必要ですね(笑)
後はえびさん投入を待つのみですか?

プレゼントは何歳になっても嬉しいもんですよね~
nobo-beeサン凄いですよね!太っ腹サンです!
我家にも今週末に届くとか届かないとか・・・楽しみです。

リンクもらっちゃったので、連絡しておきますね~
お気軽に宜しくお願いします!

MR・BEEさん

マキマキ1個しかしてないんですが、慣れてないので疲れました(汗)
最後にキュッ!が必要なんですね(笑)次の機会にはキュッ!を実践させてもらいます。
次がいつかは、知りませんよ(笑)

琵琶太さん

プレゼントは最近もらってなかったので嬉しかったですね!っていうか、くれる人がいません~(汗)
琵琶太さんとこにもプレゼントが届くのですか?もしかして爆人会全員にプレゼント企画(笑)
こっちもリンクさせてもらいました。こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは
本日ブログにコメント頂いてましたか?
記事を全削除したのでコメントまですべて消えて
しまいました。
大変ご迷惑おかけしました。

MR・BEEさん

子供ちゃんと海老フライについてコメントしてました(苦笑)内容は忘れちゃいました。すいません(汗)

w(*゜o゜*)wわぉ

ふとっ腹v-399 こらこらv-412
ただのv-275ビール腹ですよ。

あんまり期待はv-431ダメダメ

とても会長の様な事は出来ません だって僕は普通の人ですから 

(≧ヘ≦)ども!みんなのヒーローかじぱんまんです


(o^∀^o)滋賀えびさんマキマキ上手じゃないですか

プレゼントは嬉しいですよね~

こう言った付き合いかもしれませんが、僕は大切な仲間だと思ってます。

どもです!

巻き巻きお疲れ様でした~
後はエビさんを投入するのみ
デスね〜

えび友さんはホントありがたい
ですよね♪(´ε` )
僕もめちゃくちゃ助けてもらってます!
早く助ける側に回らなくてわ(`・ω・´)ゞビシッ!!

nobo-beeさん

贈り物ありがとうございました\(^o^)/
本当に普通の人ですか~?(笑)
私もビール腹ですよ(汗)

かじぱんまんさん

マキマキは激ユルですよ(苦笑)まぁそのうち活着してくれるでしょ~って思ってます(笑)
プレゼントはおじさんになっても嬉しいですね。

あくBeeさん

マキマキは疲れましたね(苦笑)当分は、しません(笑)
もうエビちゃん投入しますよ。長かった~( ^_^)/~~~
っていうかあくBeeさんってもうすでに提供するほうでしょϵ( 'Θ' )϶

どもです。
私もnobo-beeさんからもらいましたよ~
nobo-beeさんはもしかしておもちゃ屋さんでは?
それともゲームメーカー?な~んて。
電車でGOはうちでも大人気です。
明日はエビさん購入ですかね?
赤ですか?黒?
え、アンバサですか!?

びたみんbeeさん

こんばんは。びたみんbeeさんも、もらわれたみたいですね。太っ腹ですね~( ^_^)/~~~
明日会長とこ行きますよ\(^o^)/もちろんアンバサダーです。




うそです。すいません(汗)まずは、普通に赤です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/20-cda9d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

