2017-08

スポンサーサイト


今更⁉︎

風呂上がりに外でビール飲みながらタバコ吸うのが気持ちいい季節になりましたね!


えっ⁉︎


実は3年ぐらい禁煙してましたが、増税とともにまたタバコを吸い出した滋賀エビです。


お金がなくなったらやめます(



いつの間にかブログの訪問者が10000人を超えてました。

ありがとうございます。
内容は0ですが(笑)





朝起きると、抱卵の舞。
思わずパシャと









お帰りの際にはポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!
1万アクセス突破おめでとうございます!!
舞舞で抱卵ママさんは確認できましたでしょうか??
やっぱり時期なんですね〜
ポチ

え美武蔵さん

おはようございます。
いつの間にか10000人突破していました。ありがとうございます!
抱卵確認でしましたよ(笑)
時期的なものはあるでしょ〜ね!
この時期に増えてもらいたいもんです。
ポチっとありがとうございます

おはようございます

おはようございます滋賀エビさん
ブログの訪問者が10000人を超えて凄いですねv-411
おめでとうございますv-315
カウンター気にしてませんでしたが...
たぶんキリ番は僕ですョv-411何かv-25待ってますね(爆)

それではまた来ます ポチッ!

nobo-beeさん

おはようございます。
いつの間にか10000人超えてました!
知らぬ間に超えてましたのでキリ番GETでも何も無しです(爆)
次回は考えておきますね。
ポチっとありがとうございます

こんばんは~(^-^)
3年禁煙してたのに増税とともにですか~(笑)
流石ですっm(__)m
久しぶりに吸うと美味しいでしょ~(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLineさん

おはようございます。
もう吸うことはないだろうと思っていたのですが、ヘビースモーカーの仲間入りです(笑)
食後の一服最高ですね(笑)
ポチっとありがとうございます

どもです!

なんとっ(笑)
行っちゃいましたか〜(爆)

僕も禁煙しようと思ってたんですが
滋賀エビさんが吸い出したとの事なんで
禁煙を辞めます(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

1万アクセスおめでとう御座います!

え?、タバコ辞めてたのに吸っちゃったんですか〜!?ま、オイラは辞めれませんが(笑)

ポチっとなぁ〜



鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちは
行っちゃいましたよ〜。
悪ビーさんに誘われたら断れないので(笑)
でも、お金がなくなったら禁煙しますよ!
その時に一緒に禁煙しましょ

海老ット。さん

こんにちは
やっと10000人超えました。
ありがとうございます!
何を思ったのか増税とともにタバコ始めました。
食後の一服が最高ですね(笑)
ポチっとありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/196-63d88f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

