2017-10

スポンサーサイト


またまた岐阜県に登場!

岐阜県からの更新をしている滋賀エビです。

またまたスノーボードにウィングヒル白鳥にきてます!


先月の末に来た時は大丈夫だったのですが、今回はこれ!


山道やばすぎ(大汗)
久しぶりにチェーンを装着しました。

エビの飼育と同じく適当にチェーン装着ですけど、、、



スキー場の方は3連休なので混んでいると思っていたのですが、全然混んでいなくてよかったです。

夕方までは雪が降り続いていて寒かったのですが子供の子守りをしていた夕方には晴れてきました☀️
子供はスノーボードよりソリの方が楽しいのかな(笑)








今日1日滑って帰りに湧き水を汲みに行ってきます。

この水槽を明日リセット予定なので


コケコケ水槽をリセットしたいのですが、まだ半年も経ってませんね。
早いけど調子が悪すぎ(泣)

スポンジフィルターとかは新しい物に交換しようと思うのですが外部の濾材は使い回そうと思うので、またコケコケになるか心配をしています。

みなさんどうしてます?


でも、こっちの水槽は調子が上がってきたんですよ~!

早くも抱卵個体がチラホラ。

画像は使い回しです(笑)

お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

そちらはウィングヒルは凄いv-276雪ですね
同じ県でもこちらはメッチャ寒いですが積ってませんよv-410
楽しく遊んで帰り道もv-448安全運転で水汲みリセット頑張って下さいネ

nobo-beeさん

おはようございます。
すごい雪ですよ(笑)
噂では山道を登れない車で大渋滞してるみたいです!
リセット頑張りまーす。

雪山懐かしい

こんにちはお久しぶりです。
ブログを1年間も放置してましたが1月から再開しました。
これからもよろしくお願いします。
雪山いいですね。
僕も10年前は仕事もせず山に籠ってました。けど子供が産まれてからわ全然行けて無いですね。
エビもそうですが、山もまた誘ってくださいね。
ではポチッと!!

こんにちは〜 (^ν^)

家族サービスお疲れ様で〜す!雪凄いですね〜!

リセするんですか〜?頑張って下さいね!

ポチっとなぁ〜

お疲れ様です
岐阜の水草屋さんに 1度行ってみたいのですが 寒そうですね
春迄 待ちます

こんばんは〜
スノボいいですね〜♪♪
楽しそうなお写真ですね!!
翌日はリセットなんて過酷なスケジュールですね!!
頑張って下さい!!
ポチ

こんばんは♪

雪すごぉい~
スリップおっかないですよね~((((;゜Д゜)))

リセ頑張って下さいね♪

こんばんは~(^-^)
ソリ楽しそうですねっ(*´∇`*)
リセですか?
調子が悪い水槽のリセの時は全てリセしますよ~
調子が良い時のリセは外部はそのままでイキ
数ヵ月後に外部だけ掃除します
頑張って下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

DICE Shrimpさん

おはようございます。
お久しぶりです!
ブログ再開おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
山籠ってたんですか?もしかして、とても上手とか?また行きましょ〜
ポチッとありがとうございます!

海老ット。さん

おはようございます。
家族サービスであり、自分も楽しんでます(笑)
ボードの片付けをしたあとリセットしますよ〜。多分、、
ポチッとありがとうございます!

jidoriyaさん

おはようございます。
山道が雪だらけでしたが、降りてこれば全然ありませんでした。
でも、いつ雪が降るかわからないので春まで待つ方が無難ですね。

え美武蔵さん

おはようございます。
スノーボード楽しかったですよ〜(笑)
今から片付けしてリセットします。
できれぼ(笑)
ポチッとありがとうございます!

DCえびさん

おはようございます。
雪大量でしたね〜。
本気でスリップしました(泣)
リセット頑張りまーす

BloodLineさん

おはようございます。
子供はやっぱりソリの方が楽しそうでした(笑)
調子の悪い水槽は全てリセットですか?
やっぱり全部リセットの方が良さそうですですね。
ポチッとと教えていただきありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/188-92530e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

