2017-08

スポンサーサイト


やっぱり明るい⁉︎

昨日から仕事が始まり昼から会議のあと新年会でした。


二日酔いの滋賀エビです。




先日あまりにも安かったのでポチッてしまったものが届きました。


3点しか頼んでいないので当然スカスカでした(笑)



ライトを買ったので、最初から付いていた蛍光灯を外してパワーアップです。




そして、これ!

ホタルックαでしょ~


スイッチON~~

やっぱり明るい(笑)


明るいと見ていても楽しいですね。



明るい水槽を眺めていると見にくいですが、抱卵してる(大汗)


もう、抱卵してる(笑)

さすがTrueHeart血統!


エビが上手に増えず、TrueHeartさんからエビの飼い方を教えてもらい、購入した時の事を思い出しました。

初めて購入したのが10数匹だったので、今の水槽に入っているビーの数と同じです。

あとは爆殖するのを放置するだけですね。


お帰りの際にはポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
3本ですか 明るいですよね
自分も昔 使っていました

おはようございます(^-^)
明るいですね~(*´∇`*)
爆っと増えるのが楽しみですねっ
ポチっ

こんにちは♪

3灯明るいですね♪

しかもホタルック!!爆
ホタルック流行ってるなぁ~爆

こんにちは~^^

3灯は明るいですよね^^

抱卵、おめでとうございます!
今年はいい感じにいけそうですね~♪^^

jidoriyaさん

こんにちは
3本はやっぱり明るいです。
時代に逆行して蛍光灯で頑張ります(笑)

BloodLineさん

こんにちは
3本はやっぱり明るいです。
爆っと行く準備はできました(笑)
ポチッとありがとうございます!

こんちくわ(^_^)

そう言えばお礼を言うのを忘れてました。
ホタルックの記事を読んで蛍光灯を替えました。
アクア用はバカ高ですからね。

5年くらいは持ちそうです^ ^

ありがとうございました。

DCえび さん

こんにちは
3本+ホタルックαは明るいですよ〜(笑)
ホタルックαに替えないと乗り遅れますよ!

SON Shrimpさん

こんにちは
3本はやっぱり明るいです!
ありがとうございます!
今年は、じゃなくて今年もですよ(爆)

うそです(笑)

ChayaEbiさん

こんちくわ
お礼?
僕も他の人のブログを見て交換しただけなので(大汗)
アクア用が高くて買えなかったので、ホタルックになりました(笑)

ほんと5年は持ちそうですね

こんにちは

その蛍光灯自分狙ってましたが
ポチる前に終わってました!

安いですよね3灯であの値段は!

自分は一番安い一灯にしました

T/Hさんのえびさんは強いですよね~

こんばんは〜
明るいライトはやっぱりいいですよね!!
気持ち良く分かります!!
10匹から爆っと行きましょう!!
ポチ

てつひささん

おはようございます
僕も売り切れると思って速攻ポチりました(笑)
去年の初売りを失敗したので(泣)
T/Hさんのエビは繁殖力がすごいです!
僕が言っても説得力がないですが、、

え美武蔵さん

おはようございます
水槽が明るいと見ていて気持ちいいですね!
10匹からの爆殖目指しますよ〜(笑)
ポチッとありがとうございます!

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

また今日から宜しくお願いしま〜す!

お!明るいですね〜 なるほど〜 ホタルックですか〜

勉強になります!

ポチっとなぁ〜

海老ット。さん

こんばんは
復活おめでとうございます(笑)
ホタルック明るいですよ〜!僕も他人のブログ見て教えてもらったのですが(大汗)
ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shigaebi.blog.fc2.com/tb.php/186-952676fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

bios Auction

プロフィール

滋賀エビ

Author:滋賀エビ
滋賀エビのブログへようこそ!

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスカウンター

カテゴリ

未分類 (7)
レッドビーシュリンプ (168)
キャンプ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

